気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

行ってらっしゃーい♪

2014-04-06 11:20:41 | 日記
今日で春休みも終わりです







親としてはありがたいです(笑)







明日から中学最後の1年がスタートします…








担任の先生は誰?クラス替えはどうなる?息子より私の方が気になってしまいます







しかし、息子は[気にしても仕方ないじゃん…なるようにしかならないんだから…]と言います…








確かにそうかも知れませんが








そんな息子はお友達と遊園地に出かけました~









前から[行きたい!]と言っていましたが、私が絶叫系が駄目ですし、私と行ってもつまらないでしょうから自粛をしてました(笑)









でも、念願かなって行けるようなり、昨日の夜は [あれ乗って、これ乗って…]と色々プランを作っている姿が本当に楽しそうでした








次いつ行けるか分からないので、たくさん思い出を作ってきて欲しいと思います








私はママ友とショッピング&ランチに行ってきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (二児の母)
2014-04-06 14:10:57
学校が始まってくれるだけで、本当にありがたいですよね(笑)

周りのお友達もわ担任の先生もかなり重要ですよねび!

でも、子供って以外と気にならないようです…

うちも[別に…]と言っていましたから…

まぁ、気にしても仕方ない事ですから…
返信する

コメントを投稿