気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

朝から…

2015-03-09 11:16:02 | 日記
今日は残りわずかになった登校日でした





私より早く起床して金魚君を見つめておりました(笑)





そして、朝食を作っている私の横で[先ウィナー焼いた方がいいよ…目玉焼きは半熟ね…]などチャチャを入れられました…





もぉ…分かってるのに…そして、小さい時に使っていたプレートを取り出し[今日はこれで食べる]と自分で盛り付けをしていました






小さい時[毎日お子様ランチ食べる!]と毎日駄々をこねていて見かねた旦那がプレートを買ってきてそれに、毎日盛り付けをして出していた事を思い出しました






それを思い出したらおかしくなり笑っていると息子に[何?キモ…]と言われました…





その事を話すと[覚えてるよ…だって子供にとってお子様ランチは最高のごちそうだもん…]と話してくれました





二人で笑いながらご飯を食べていたらいつの間にか登校の時間がせまっていて、慌てて準備を始めた息子…





お友達を待たせる事はありませんでしたが制服のボタンを全部開けてシャツを出して、だらしない格好で登校していきました…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿