南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

テイクアウト#9「月と昴」

2020年06月11日 | グルメ情報 (南三陸)

南三陸町志津川のさんさん商店街の中にある「月と昴」に行ってきました。

 

 

 

暑くなってくるこれからの季節にはぴったりのメニューですね!

アイス,コーヒー,タピオカなどたくさん種類があって迷いますね~。

 

私達が行った時にはこんなテイクアウトメニューもありました。

元祖わかめピザ 1,400円

ベーコンピザ  1,400円

ツナマヨピザ  1,400円

 

一緒に行ったスタッフが元祖わかめピザを注文してみました。

わかめとチーズの相性が良くて,とてもおいしかったみたいです!

 

下記さんさん商店街のホームページもチェックしてみてください。

https://www.sansan-minamisanriku.com/shoplist/tsuki-to-subaru/

 

(H.S)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。