南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

気仙沼合同庁舎の食堂

2010年09月14日 | 職員日記
おはようございます。

さて皆さん,気仙沼合同庁舎の中に食堂があるの知ってましたか?

食堂は合同庁舎の4階にあるのですが,職員のみならず一般の方々も利用することができるんですよ!

   

メニューは,基本的に日替わり定食と麺類(ラーメン・そば・うどん)になります。

夏は,麺類にざるラーメンなどの冷やし系が加わります。

日替わり定食は,1週間毎にメニューが決められているので,これから毎週ブログでメニューをあらかじめ紹介していきたいと思いま~す。

で,今週(9/13~9/17)のメニューは,

月曜日  ソースカツ
火曜日  チキンフライ
水曜日  肉じゃが
木曜日  ハンバーグ
金曜日  野菜炒め   です。

また,日替わり定食は,お好みで“ご飯”の量をお願いすることができるんですよ。

「ご飯大で」とお願いすると,“めしの半田屋”ばりの盛りのご飯がでてきます。

ご飯を沢山食べたいという方は,是非,どうぞ(Y.N)





【ソースカツ(9/13の日替わり定食) 450円】


【ラーメン 400円 ※50円プラスでご飯&一品付きになります】


【生姜焼き(日替わり定食)※先週のメニューです】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。