南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

選べる!日替わりワンコインランチ「ソウル優ちゃん」

2018年07月24日 | グルメ情報 (気仙沼)

今日は、復興商店街「南町紫神社前商店街」でランチです。

 

 

 

 

1階にある韓国料理店「ソウル優ちゃん」では、ワンコインランチをやっております。

 

 

 

 

火曜日の今日は、プルコギ丼と冷やし担々麺、ネギトロ丼!

冷やし担々麺もおいしそうでしたが、ごはんをがっつり食べたい気分でしたので、プルコギ丼で決まりです。

 

 

 

 

スープと小鉢付きで、スープが大きいためかどんぶりが小さく見えますが、見た目と違って食べ応えがあります!

 

 

 

 

ちょっと辛みを加えてみました。甘辛な味付けが◎で、韓国料理店でよく出てくる、

まあるいスプーンでがっつくのが、これまたいいです。

 

 

平日だと金曜日はおトクなビビンババイキングということで、次回狙ってみたいと思います!

水曜日の水冷麺も気になりますね……水曜日だけに(笑)

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じで、ファミリーでもひとりでもオーケーです。

 

 

 

 

 

 

そして、気仙沼では数少ない(?)飲み放題コースもあります。

 

 

グループでワイワイと、一次会でがっつり飲んで食べて、二次会は商店街や付近のお店でちびっと一杯やるのもいい感じですね(^^)

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。