南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

当分の間、ブログをお休みさせていただきます・・・

2011年03月17日 | 職員日記
3月11日(金)に発生した東北・関東大地震、その影響による大津波により気仙沼地域は壊滅的な被害を受けました。

今後、スタッフ一同、災害対策・復興に全力をあげて取り組んでいきたいと思いますので、当分の間、このブログをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。(スタッフ一同)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリームキャッチャー)
2011-03-17 13:17:15
津波と火事とで被害を受け、大変な事態になっていることと思います。
私の地域も水が不足しています。
皆で力を合わせて乗り越えていきましょう!
返信する
Unknown (ふみえ)
2011-03-20 23:40:29
気仙沼、南三陸、必ずおいしい魚を食べに、きれいな海を見に行きます!! どうか、皆さま、希望を捨てずにいてください。失ったものはかえってきませんが、必ず、やり直せます!私たちも応援しています!
返信する
Unknown (Y.N)
2011-03-23 19:08:44
みなさま,暖かいご声援ありがとうございます。

気仙沼の一部の地区では,電気・水道が復旧していますが,避難所にいる方も多く,また自宅にいる方でも買い物もままならない状況です・・・。

どん底の状況ではありますが,みなさまに“行ってみたい! 訪れてみたい!!”と思われるような地域を目指し,地域の力を結集させて,頑張っていきたいと思います。

全国からの声援・支援,本当に,本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。