どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

安芸レポ第1弾

2011-02-22 21:32:07 | 阪神タイガース
さてさて、今日からは安芸レポートをぼちぼちUPしていきます (開幕までこの話題でひっぱる・・・?) 
写真も大量に撮ってきたので
阪神関連の話題と言いつつも最近ジョーの話題ばかりだったので他の選手の様子も・・。

紅白戦を仲良く見学していたスタンさんとメッセ
「サイン~」と叫ぶファンに、「アトデネ」と相変わらずデカイ体に似合わず優しいメッセ(後ろにいるのはエネゴリクンですね!)


それから相変わらずかっこいい~♪ スタンリッジ


紅白戦終了後の打撃練習は鳥ちゃんと新井さん。(ごめんね、ネットがじゃまで 夕方になると疲れて立って前で撮る元気なくて、後ろの席に座ったまま撮ったしジョー帰って気が抜けたし





結構長い時間振ってましたよ~。
この主力2人にこれだけされると、若手も帰るわけにはいきませんよね。
となりではかわいいコミ―が黙々と


そのころ外野では、期待の3人を集めて特守が始まります!


髪の毛をなびかせて走る俊介!



内野手から抜擢された坂!




そして野原!


ごめん、どうしても俊介君の写真が自然に多くなってしまったわ
レギュラーをつかむのは誰なんでしょうかね~?
ヘトヘトになるまでフライを撮らされていて、観客から励まされていた3人でした

明日はジョーの早朝練習の写真をアップします!(もったいぶってるわけでなく、一日にアップできる容量を超えてしまって出来ず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。