どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

安芸キャンプレポ第3弾ー気になる投手編

2011-02-25 23:11:18 | 阪神タイガース
今日は2/21の紅白戦で見た投手陣の様子を

まずはジョーの次に今回楽しみにしていた秋山クン 

     

1軍残留をかけて臨んだ紅白戦だったでしょうが、エラーがらみの不運もあり、打たれてしまった
でもまだまだこれからの選手だから、ゆっくり調整して必ず上に上がってきてね

そして、えぐたん! 見事打ち取って1軍合流を決めました! よかったね~

  

上園くんは朝から入念にストレッチ

 

紅白戦でも好投していました

  

あれ~ 気がついたら2軍の投手ばっか撮ってた くぼっちとか球児とかコバヒロさんとか・・・忘れてた
やっぱりファームに振り分けられたお気に入りの選手達は気になる・・・・

そしてもう一人、大好きな西村キュンは紅白戦に出番がなかったけど大丈夫やろか どっか故障してるのかなあ?
寂しいなあ~ また今年もジョーとのバッテリーが見たいなあ・・・
ジョーがマスクをつけたら、きっと西村キュンの調子も上がってくるよね
ジョーと一緒に1軍に上がってくるのを待ってるから~!

西村キュン頑張れ~!と言う方は←の阪神タイガースブログバナーをクリックお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西村キュン (UK)
2011-02-26 13:53:40
ジョーさんが2度目の立ち捕球で西村の球を受けて途中でストップ掛けましたよね。
去年がんばりすぎたからかなり疲労がたまってるんじゃないでしょうか。
秋山クンと一緒に夏ごろ上にあがってきてくれたらいいかな、と思っています。

なにしろ阪神は後半息切れするのが得意?なチームなので、その頃元気な投手が出来上がってるのは頼もしいことですから。
返信する
そうですね^^ (どたばたママ)
2011-02-26 20:08:25
西村キュンは去年投げさされ過ぎですよね。
ジョーは他のキャッチャーではわからない西村きゅんの微妙な違和感を感じるのでしょう。
ジョーがダイエー時代に若い投手を育てたように、西村キュンや秋山クンもジョーのもとで成長して欲しいと思います^^
おっしゃるように、西村キュンも秋山クンも焦らずじっくり調整して夏ごろに絶好調で上がってきてくれれば嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。