どたばたWMと野球少年たち

外資系勤務の母と大食い野球少年のドタバタな日々。城島選手が大~好き♪

海の上のグランド

2010-02-06 23:47:14 | 少年野球・高校野球
今日2月6日(土)の野球。

まいとんはいつものように午前中は学校、午後から部活。
寒いので、ユニホームの下にスライディングパンツをはくことに。
アンダーシャツとユニホームの間にも、ナイロン地のうすいシャツを重ねている子もいるらしい。
が、まいとんは相変わらず学校にコートも着ていかない。
そのくせ寒い寒いと言っている。

先週はお腹をこわしていたり、昨日はせきが出て、久々に喘息っぽくなった。
サルタノールを1吸入したらよくなったが、念のためしばらく止めていたアドエアーを復活させることに。


れっちんは、今日11時50分集合。
私はまいとんを6時半に送り出した後、二日酔いで二度寝する。
気がつくと10時半!
れっちんはいつものように起きてゲームでもやっているかと思いきや、爆睡していた。
あわててご飯を食べ、送っていく。

今日は南埠頭という海の上のグランドで12時から4時まで練習。
周りには売店の1つもなく、海風がふきすさび寒い。
子供達は動いているので、そうでもないようだが。

いつものようにランニングや体操、キャッチボール、ボール回し、ノック・・とこの辺までくると見ているのが耐えられなくなり、先に帰ることに。
帰りは、レインボーブリッジの遊歩道を通り、そこからグランドを写してみた。
胸まである高い柵がついているが、柵から手を出して海の下の写真を撮るだけでめちゃくちゃ恐怖!

しかし寒かった。 冬の見学は2時間が限度かも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。