一年生のブログ

17年目の結婚記念日

 3月30日(日曜)は17年目の結婚記念日でした。

都道府県対抗全日本中学生ソフトテニス大会の後にあまり立ち寄らなかったのも結婚記念日が頭の中に少しはあったのかも?

その日の朝は覚えていたのですが、妻に言われて思い出しました(汗)

「帆万里」に食事に行くことに、長男は行かないと言うので

帰りにセブンで弁当です

 

長女はイクラが好きなんでこれ

(一種の親子丼?)

CIMG9081.jpg 

 

妻と自分はこれ

CIMG9082.jpg 

 

長男も来ればよかったのに。

コメント一覧

一年生
オジジ~さんこんばんは

ありがとうございます

オジジ~さんはもう30年になられるんですね~

凄ーい  これはおめでたいですね、結婚されてからの方が独身の時期より長くなるのかな?

相当奮発しないといけませんね?
オジジ~
結婚記念日おめでとうございます。
17年ですか(^_^)。 そういえばうちも来月でした。
うちは30年の節目ですので、何か考えないと・・・汗。
一年生
settaiさんこんにちは

ありがとうございます

settaiさんも3月でしたか、確かに3月3日だと忘れ辛いですね、自分の場合ちょうど4月から消費税が5%になるときだったかな?(笑)

家も結婚と同時に建てたんですよ、新婚旅行もぎりぎりセーフでした?

イクラ丼、長女は食べきれなくて、少し残りを食べました。イクラはほとんど残っていませんでしたが

美味しかったです。

長男は今が反抗期なのかもしれませんね?

このくらいなら軽い方かな?
一年生
はやてこまちさんこんにちは

ありがとうございます

直前まで覚えていたのに先に指摘されてしまいました。

はやてこまちさんももうすぐなんですね、自分が最初に選んだメニューは

実は今回のではなく、これは最初に妻が選択したメニューで、

自分が頼もうとしたのは2人前からしかできないので長女もそれにしないかと言ったんですが、

これがいいって、ちょっと変わってるかも?

安くて助かりはしましたけど(笑)
settai
結婚記念日お目出度うございます。
3月30日ですか、実は私も3月なんです。
3月3日にすれば忘れないだろうと思いましたが、たまたまその日が仏滅だったので生が無く3月2日にしました。
イクラ丼美味しそうですね。
息子さんは年頃でしょうから難しいですよね。
はやてこまち
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。
用事が重なっていると、つい忘れてしまうものですよ。
我が家は来週なんですが、メニューは何にしようか?
お嬢様、渋いメニューがお好きなんですね。
一年生
ヴェル24さんこんばんは

ありがとうございます

自分は97年に結婚しました、今年は18年目になるのかな?、あまり良く計算していませんでした。

たとえ1年違いでもヴェル24さんとは親近感を感じます、自分がヴェル24さんに初めてコメントしたの

も前車がアルファードで同じで(当時はまだ自分は旧アルファードでした)

家族構成もよく似てるなーと思って初めて知らない人のブログにコメントしたんですよ(^_^)

前世では知り合いだったのかな。
ヴェル24
こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます!
17年目って事は’98年に結婚されたのですか?ウチも同じ年です。って以前話しましたっけ?(^^;; 色々と共通点が多くてネットの出会いですが、他人とは思えなくなって来ています。(^^)
お祝い出来て良かったァ。観光していて帰れなかったら、自分も共犯者でした(^^;;
一年生
mashさんこんばんは

ありがとうございます

朝は覚えていたのに、言われてドキっとしました。

トイレのカレーンダーには誕生日と結婚記念日にシールが貼ってあって

もうすぐだな~とかいつも思いますが、当日忘れてることがよくあります。

mashさんもそうでしたか、でも数日後には思い出されるのなら・・・(^_^)
一年生
古太郎さんこんばんは

ありがとうございます

結婚記念日が頭に有ったので早めに帰りました。

長男は外食あまり好きじゃあないんですよね~

この日は部屋ごとに貸切りみたいな感じでゆっくり食事できたのに、まあその分食事代は安くつきましたが。
 
mashさん
一年生さん、こんばんわ。

結婚記念日・・・おめでとうございます。
妻に言われて思い出しました(汗)・・・うーん、分かりますよん。
mashさん夫婦もいつもお互い忘れていて数日過ぎてから思い出してますから。(^◇^)
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

わぁー、結婚記念日でしたか!
おめでとうございます。
すっぽかさないでよかったですねー(^^)
刺身に天ぷら、生唾が出ますぅ~。
息子さんのコンビニ弁当との差が大きい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事