一年生のブログ

ご褒美

秋季県体予選の個人戦が終わった日に

お疲れ様よく頑張ったねということと

長女の誕生日の時ケーキを買ってなかったので

妻が仕事帰りにサーティワンのアイスクリーム

ケーキを買って帰りました

ケーキ.jpg 

 

色々な種類が

IMG_0258.jpg 

 

自分はあまりものを

でも1番好きそうなのが残ってた

この後自分はもう1切れ食べました(笑)

IMG_0259.JPG 

コメント一覧

一年生
はやてこまちさんこんばんは

あの頭痛アイスクリーム頭痛って言うらしいですね。

結構なる時ありますよね。

体重気にしなければ全部食べれるかもしれません。

娘のテニスウエア姿見るのはもう運動会のクラブ別の行進位でしょうね。

ピンクは目立つので見つけやすかったです。
はやてこまち
こんばんは。
私も多分一回で半分は軽く食べれますね。
食べてる途中で頭がキーンと、なる感覚。
あー、アイスたべてるなーあ、と実感する至福の時です。

でも、食べ過ぎると体重、気になりますよねー。

ところで、ピンクのウェアお似合いでカワイイですね。
一年生
古太郎さんこんにちは

暑くて残ってるのがとけそうだったので、

もう1個食べちゃいました。

美味しかったですよー

こんなの食べてるから痩せる気配はありません(笑)
たんちゃん
こんにちは、古太郎です。

おめでとうございます。

こういうお祝いケーキがあるんですね(^^)

とっても美味しそうです。

一年生さんが一つで終わらないのがよくわかります(^^;
一年生
ヴェル4さんこんにちは

どうだったんでしょうねー

この日が基本的には最後でしたからねー

このテニスウェア他の学校ではあまり見ないので探し易かったですねー

運動会でもう1度だけ見れるかな(^_^)
ヴェル24
おはようございます。
テニスウェアを着ていたい理由が有るのでは?

カワイイウェアだから着てたかったとか(^^)
一年生
ヴェル24さんおはようございます

1番喜んだのは自分だったかな。

2個も食べたので体重の方が・・・

長女にとってソフトテニスのクラブ活動最後の日だったのですが

1日中テニスウェアーを着ていてこのままの恰好で寝ていました

焼肉もこのままクラブのみんなと行っているのに風呂位は入れ(笑)
ヴェル24
おはようございます。

ご家族でのお疲れ様と誕生日のお祝いは大切ですネ。
この時期にはアイスケーキが嬉しいので、奥様ナイスです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事