一年生のブログ

空手のOB会 IN 武雄(佐賀県)1日目

6月7日~8日に空手のOB会で

佐賀県の武雄(温泉)に行ってきました。

 

ヴェルファイアハイブリッドで去年と同じメンバー

朝10時に出発。

金立SA(きんりゅう)で昼飯を食べ、武雄温泉

楼門と新館へ。この建物は近代建築の巨匠

辰野金吾博士(日銀本店や東京駅を設計)が設計した建物らしい。

CIMG9198.jpg 

 

その後は一度宿の武雄温泉ハイツでさんとうさんをのせて近くにある、佐賀県立 宇宙科学館へ

CIMG9200.jpg 

 

自分がいっぱい

CIMG9205.jpg 

 

プラネタリウム

始まる前からいびきをかいて寝ていた人もいました(笑)

CIMG9207.jpg 

 

 有永道場の有永館長が宇宙トレーナーに挑戦

CIMG9209.jpg 

 

ウォー

CIMG9211.jpg 

 

ギャー

体重制限(80キロ以下)のため自分はパス

いや痩せても絶対乗らない。

CIMG9213.jpg 

 

お宿の武雄温泉ハイツが見えます。

 CIMG9214.jpg

 

 お風呂に入った後に宴会

CIMG9215.jpg 

 

CIMG9216.jpg 

 

 佐賀牛のステーキあと3倍は厚くてもいいのだが、

柔らかくておいしかった。

CIMG9217.jpg 

 

2次会はカラオケでした。

空手バカ一代の歌を歌いながら正拳突きをする空手バカ?

有永館長、パンツ見えてます。

CIMG9219.jpg 

 

 この後3次会を部屋で

2日目に続く

 

コメント一覧

一年生
ビックなトトロさんこんにちは

佐賀と言えば一番のお勧めは佐賀バルーンフェスタです、毎年10~11月にかけて1週間位行われますが
一見の価値がありますよ~

佐賀県立 宇宙科学館はもう少し時間があればもっと楽しめたと思います。

ビックなトトロ
おはようございます(^o^)

皆様お元気ですね〜
宇宙トレーナーやってみたいです。
でも体重制限引っ掛ちゃいますねσ(^_^;)

佐賀県は殆ど観光イメージ湧きませんが行ってみたくなりました(^o^)/
一年生
はやてこまちさんおはようございます

有永館長はかなりユニークな人です。

この連中と行った時は、話が弾みすぎて、高速下りるとこ

間違えないよう、要注意です。
はやてこまち
おはようございます。
最後のカラオケの写真で爆笑してしまった。館長さん、オモロイっす。
一年生
古太郎さんこんばんは

コメント見落していました、すいませ~ん

武雄温泉に数年前行かれたんですね~

佐賀牛は山口県でも時々見かけますが、美味しい牛肉の1つだと思います。

普段いい肉はなかなか食べる機会がないのですが、

このクラスのステーキを400グラムくらい食べてみた~い。
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

武雄温泉に行かれたのですねー!
数年前に行ったことがあるので、とても懐かしい気分になりました。
とは言え、温泉に入っただけで、佐賀牛を目にすることも口にすることもなく…(^^;
とても美味しそうですねぇ。
もう一度、ゆっくり行ってみたいです。
一年生
mashさんこんにちは

mashさん独身寮に住んでたことがあるんですね、気心の知れた者同士で

の飲みは楽しいですよね~

燃えよドラゴンの格闘シーン?でこういうのがありますね~

自分も見たこと何回かありますが、忘れてました。

自分も、もう一度体脂肪20以下にならないかな~
mashさん
一年生さん、おはようございます。

OB会での旅行は楽しいですよねェ。
先日、mashさんも独身寮のOB会に参加して飲んだくれてきました。
ヴェル24さんも言ってますが宇宙科学館の鏡の間?はほんとブルース・リーを
思い出さずにはいられませんですぞ。
その後のカラオケでの一コマ・・・肉体が羨ましいです。(^◇^)
一年生
かぁ~ちん おはようございます

いえいえ忙しい中コメントありがとうございます。

以前ほどではありませんがぼとぼちやっています。

いいね!できるときはよろしくおねがいします。

いえいえ、忙しい中ブログ更新も大変だとは思いますが、

出来る範囲で頑張って下さ~い
かぁ~ちん
夜中にすみませんm(__)m

久し振りにブログ、見させてもらいました(^.^)/~~~

相変わらず、マメにUPされていますね(^_-)-☆

素晴らしいです!たまに、いいね!しますね(^_-)-☆

追伸

私のブログに、いつもコメント書いてもらいありがとうございます(*^^)v

一年生
車好きオヤジさんこんばんは

有永館長はさすがよく鍛えていますね、しかし彼の一番すごいところは

そのしゃべりです、行き帰りの車中ほとんどしゃべり続けていました。

自分は精神年齢だけはかなり若いと思います(笑)
車好きオヤジ
館長さんやっぱエエ体してはりますなあ、流石!
万華鏡(?)ルームの1年生さん、これまた若いのに驚きです。
一年生
ヴェル24さんこんにちは

楼門は確かに竜宮城みたいですね~

中どうなってんの?って聞いた時、ブルースリーの映画見たいって言われました、

自分としてはピンと来たような来なかったような、そう言えば映画でそんなシーンがあったような気もします?

茶碗蒸しはやはりないといけませんね~

佐賀牛は柔らかくておいしかったです。

有永館長は風呂で体脂肪測っていましたが14%だそうです、自分は50%位あるかも(笑)
ヴェル24
おはようございます。
武雄温泉は竜宮城みたいですネ。宇宙科学館の鏡のところはブルースリーの映画を思い出しました。
一年生さんの好物の茶碗蒸しも有りますネ。佐賀牛のステーキも美味しそう!
カラオケで歌っている姿は流石に武道家で体を鍛えられているのが良く解ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴェルファイアとともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事