一年生のブログ

幻の妻の愛車ウィングロード発見


妻のジュークの前の車がカルディナですがその前に半年くらい(印象がほとんどないのでその位かと思ったら9か月位と言うことか)ウィングロードに乗ってました

 

下取りが悪くなるからと無難なシルバーにしたのですがつまは赤が良かったみたいです。

 

納車の時 日産のお店で  ちなみに今回ジュークを買った店で営業マンも一緒です

 

お腹に長男が入ってます

長男はまだ入っています  1か月後くらいに出ます

 

家も最初の色です   まだデジカメを持っていないのでほとんど車の写っている写真はありません

 

次の年の4月ごろかまだウィングロードが確認できます

 

長男の初節句  妻の弟夫婦  子供は長男と同い年になります

 

長女を抱っこしているのは姉の長女です  今では高校の先生をしています

 

ここで初めてカルディナが登場  この時はまだお父さんの車です(あそこに停めてあると言うことは?)

 

ウィングロードの色が気に食わない妻は お義父さんの車をあらかじめ自分の好きな色にして

 

最初から交換するつもりだったみたいです。

 

カルディナは今またお義父さんのもとに帰り、  カルディナハイブリットに変身しました?

 

自分もびっくりしましたが日産の営業マンもびっくりしたでしょう

 

あらかじめ交換するつもりだったというのは最近になって初めて知りました

 

それにしてもウィングロードの記憶がほとんどありませんが写真を見て有ったのはあったんですね。

 

 


コメント


--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。


ビックなトトロ [2012年6月14日 15:15]
こんにちは~~。

ひえ~~
奥様の企みって・・・
お父様に買わせたカルディナって・・・

女って怖いですね~~(涙)
我妻も何を企んでいるやら~~
一年生 [2012年6月14日 16:28]
ビックなトトロさんこんにちは

いやーそこまで色にこだわりがあるとは思わなかったので、

そこまでして換えるとは。

カルディナの車検は4月なのでこの時初めてカルディナを見ましたがそれが自分とこの車になるとは思ってもいませんでしたが、

このあとすぐ交換したのでウイングロードの記憶はほとんどありません。

お義父さんがしかもわりとすぐにウイングロードを売られたもんで。

幻の車なんです。
小鈴 [2012年6月14日 23:00]
こんばんは、

車と共にご家族の思い出が垣間見れて良い写真ですね。

それにしても、親娘の成せるやり取り。

やはり、父は娘さんには弱いんですね。
一年生 [2012年6月15日 1:10]
小鈴さんこんばんは

温かいコメントありがとうございます。

デジカメを持っていないころの写真はアルバムにはってなおしてあるので普段あまりみることはないのですが。少しですが写真が残っていました。

ウイングロードはほとんど記憶がなくいつごろ変わったのか写真を見て何とか確認できました。

名義は換えてなかったので元のさやに納まりました。

やはり自分も娘には弱いですね。

ヴェル24 [2012年6月16日 9:54]
おはようございます。

ウィングロードのシルバーは業務仕様車みたいに見えてしまうかも・・・?

優しいお父さんですね。娘の車と交換し、その後引取ってハイブリッドに仕上げるなんて!?とっても優しい方ですね。


一年生 [2012年6月16日 10:13]
ヴェル24さんこんにちは

色にそこまでこだわるとは、自分も運転することもあるので赤はちよっとーと思いました。

お義父さんは妻や孫には大変あまいですねー。

近くなのでたびたび行ってます。
ka~ちん [2012年6月16日 14:05]
   こんにちは(^^)v

 奥さん凄いい!!計画的犯行(*^^)v
 ヴェル24さんのコメントにありますが、
 ウィングロードのシルバーは、会社の業務仕様車です(;一_一)
 いろんな所がへっ込んでいますが、良く走ります(~_~;)
 
 一年生さん、軽トラが出てきませんが百姓屋なら
 有りますよね(*^_^*)
 
一年生 [2012年6月16日 14:35]
ka~ちんこんにちは

そうなんですか~

軽トラありますよー  じいちゃんの納屋の隣に中古の4駆の軽トラが駐車場に大事に入ってます、車より駐車場の方が高い?
ka~ちん [2012年6月16日 17:35]
   こんにちは(^^)v

 やはりありますね~(^^♪
 軽トラより、農機具の方が高いですよね(^_-)-☆
一年生 [2012年6月16日 18:51]
ka~ちんこんばんはコメントいつもありがとうございまーす

コンバインからお米を積むためにホッパーを乗せて秋に活躍します。それ以外はたまに使うくらいです

4駆だと乾いていれば田の中に入れるので便利です。

今回一通り農機具がそろったので破れるまで頑張ります、

でも作り方は全然親から学ぼうとしてないのでやばいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事