一年生のブログ

20系ヴェルファイアとももうすぐお別れ

​コメントではお知らせしていましたが

新型ヴェルファイアの納車は4月10日に決まりました。

登録は3月24日とかなり間があきました

8日に納車可能と言うことでしたが長男の入学式のため10日に決定。

 

20系ヴェルファイアHVとももうすぐお別れです。

年々小さくなるチューリップとヴェルファイアの2ショット

IMG_5979.JPG 

 

暖かくなりこれから雑草との戦いがスタートです。

コメント一覧

一年生
古太郎さんこんばんは

ありがとうございます

いよいよです

チューリップとの2ショットも最後です。

いよいよとなるとちょっぴりさみしいです。

今日はヴェルファイアで寝ようかな

風邪ひくのでやめときます。
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

わー!
4月10日が納車?って、明日ですねー(^^)
おめでとうございます♪
チューリップとのツーショット…。
お別れはさみしいですが…、さようなら。
一年生
北のはげおやじさんこんにちは

いよいよ後2日でお別れです。

札幌モエレ沼公園懐かしいですね~

凄い雨でしたね~ 北のはげおやじさんの黒いカムリのブルーのデイライトも印象に残っています。

ちょっと前だったような

ずっと前だったような複雑な感じです。

このヴェルファイアで北海道に行ったんですよね~

いい思い出です。

明日は綺麗にしてやろうと思います(インフルエンザにならなければ)
北のはげおやじ
納車までのこり2日、沢山の思いでがこの車とともに
ありましたよね。

3年前の雨が降りしきる札幌モエレ沼公園でのオフ会
もこの車でしたね。

大事に労ってあげてください。
一年生
もみじまんじゅうさんおはようございます

ありがとうございます

今日は入学式に妻が行けなくなったので準備にてんやわんやです。

明日車を大掃除して寒くて妻のインフルエンザがうつらないか心配です(笑)

まだガソリンは半分以上残っています、最後にお別れのドライブでもしようかな。

掃除をする時が1番別れが寂しくなりそうです。

感謝しながら掃除しようと思います。



もみじまんじゅう
おはようございます。本日は入学式でまずはおめでとうございます。
♪今日は入学式で酒が飲めるぞ~
♪明日は車を大掃除して酒が飲めるぞ~
♪10日は車が来たので酒が飲めるぞ~  の酒三昧の日々!!。
まだガソリンはタンクにたっぷり残っているのではないですか。
前日はニヤニヤしながら車を掃除してください。お礼も忘れないでね。
一年生
mashさんこんばんは

いよいよもうすぐお別れです。

北海道に行ったのが一番の思い出かな。

一人旅したのもこのヴェルファイアが初めてでした。

自分がインフルエンザうつされなかったら、最後に綺麗にしてやろうと思います。
一年生
ヴェル24さんこんばんは

明日の入学式も大きな任務ですが、妻の代わりに

妻の仕事関係の500ミリのお茶が4ケース今載っています

これを運ぶのも大きな仕事かな?

妻とドライブしたらインフルエンザうつされそうです。

ヴェル君どこに行くのかな?ナンバー変わるのかな?
一年生
はやてこまちさんこんばんは

いよいよ納車が近づいてきました。

もうすぐお別れとなると少し名残惜しくなります。

ありがとうございます。

妻はのどが腫れてとても辛そうです2階でもう寝ています。
mashさん
一年生さん、こんばんわ。

納車日が決まりましたね。
もうワクワク感が伝わってきそうですよ。(*^。^*)
現行ヴェルくんも5万キロ以上乗ってもらえれば嬉しいと思いますよ。
いろんなところへ出かけましたしね。
燃費競走も頑張りましたもの。
新型の登場まで可愛がってあげて下さいね。
ヴェル24
こんばんは。
明日のご子息の入学式の送迎の大役がヴェルファイアの最後の任務かな?翌日に北海道旅行へ行かれたご両親とともにお別れのお花見ドライブなんてどうでしょう? そして翌日はウェルカム ドライブを奥様と(^^;;(インフルからの早期回復ご前提)
近場で見たときにもと自分のと解るような目印も(^^;;
はやてこまち
こんばんは。
このブログで顔なじみのヴェル君ともお別れですねぇ。
最後まで大事にしてあげて下さいね。

奥様もお大事に、インフルまだ油断できませんね。
一年生
車好きオヤジさんこんばんは

ウキウキワクワクと言いたいとこですが昨日から妻の体調が悪く

昨日も夜間救急診療に行ったんですが。

会社の人がインフルエンザなのでたぶんインフルエンザと思ってたんですが、昨日はまだ検査結果に出ませんでした。

今また行ったところやはりインフルエンザで明日の長男の入学式は妻は出れなくなりました。

自分もうつされはしないかと戦々恐々です。

新車パワーでインフルエンザをやっつけたいところです。
一年生
nassanさんこんばんは

3年しか乗っていませんが5万キロ以上走ったので

ちょつぴり寂しさが出てきました。

初代ヴェル君ありがとう。

よく頑張りました。
車好きオヤジ
今がウキウキワクワクのピークじゃないですか?
まあ新車が来ればそりゃあ当然嬉しいとは思いますけど(笑)!
nassan
こんにちは、nassanです。

新車の納車と、愛車とのお別れ・・・・・。
わたくしも経験ありますが、複雑な気持ちになりますねー。
20系ヴェルファイアに感謝であります。(^^)/
一年生
horibonpapaさんこんにちは

そうですね今の所別れより新車との出会いの方

のワクワクが強いです。3月末にはディーラーに届く予定ということで、買い物でその前通るんですが

結局納車前は会わずじまい、モデリスタエアロ装着前のヴェルファイアには会いませんでした。

見に行きたい気持ちもありましたが、納車の感動はこの方がいいかなと思い走しました。

20系ヴェルファイアと同じグレードなので違いをレポートしようと思います。
一年生
随想さんこんにちは

ありがとうございます

去年のブログ見てみました、随想さんも3月登録4月納車だったんですね~

去年は消費税の変更があったので3月と4月では大違いでしたね。

たぶん最後に洗車する時が一番寂しくなるのかな。

今は新車の方への思いが強いです。

20系との違いをレポートしたいと思います。
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

納車まで後わずかになりましたね。
今のヴェルファイアと作ってきた思い出を大切に、
そして新たな思い出作りに!

寂しい気持ちと、ワクワクする気持ちが交錯してるのでしょうね。
でも楽しみのほうが大きいはず。

新車レポート楽しみにしています。
随想
こんにちは♪

納車日決定おめでとうございます!
予想通り去年の私と同じようなスケジュールになりましたね!

お別れは寂しいですが、納車されれば直ぐに忘れます(笑)
今度は新しい相棒と思い出を作っていきましょう!

そして新車レポート楽しみにしてます^^
一年生
settaiさんこんにちは

settaiさんはもう黒のセカンドカー納車されたんですね~

おめでとうございます。

自分もいよいよ納車まで後3日です、お天気が雨の予報で

少し残念です。

今のヴェルファイアと別れるのもちょっぴりさみしい今日この頃です。

納車後は20系との違いをレポートしたいと思います。
settai
いよいよ納車ですか
今まで大事に乗ってきた車ともお別れで少しばかり寂しいですね。

でも後3,4日間が苦しいような楽しいような・・
新しい車を買った時の非常に待ち遠しい時間です。

私のお騒がせなセカ○ドカーと違い、素晴らしい車ですので
ブログにご紹介下さい。
お待ちします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事