一年生のブログ

第4回カムリ・クラウンオーナーズ・関東オフ会2017の2次会に父と共に電話参加させてもらいました

第4回カムリ・クラウンオーナーズ・関東オフ会​2017に参加する予定でしたが

直前でキャンセルしてしまい幹事の若隠居さん・案内役のオジジ~さん

を始めとし参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしました。

 

粋な計らいで2次会で電話参加させていただきました。

電話をしてた場所は父の遺骨の前。

自分の声は全員に聞けるようにされてたみたいです。

DSC06707.jpg 

 

電話で参加することを事前に聞いていましたが(自分も電話しようかなと思ってる所でした)

涙でしゃべれないのではと少し心配していました。

楽しそうな雰囲気にそれは杞憂に終わり、約15分位?参加の気分を楽しませてもらいました。

 

一緒に行く予定だった車好きオヤジさんの答えも聞くことができました。

それは無いよ車好きオヤジさん(笑)

 

コメント一覧

一年生
若隠居さんこんにちは

今回のオフ会では幹事の若隠居さんに突然のキャンセルと言うことでご迷惑をおかけしました。

この借りは何時かとは思いますが。

今まで楽をしてたしっぺ返しで色々な事が

一度にのしかかりどうすればいいのかと思案しています。

中でも頭が痛いのがお米作りでしょうか、あんまり儲けにならないことにここまで

心痛しないといけないとは、父には健康にいいお米作りでしたが、自分には今のところ凄く悪そうです、

とりあえずお米が収穫できたら少しは気が晴れるとは思いますが。
若隠居
先日は
皆さんと電話でお邪魔しました。
お父上の前で
対応されていたんですね。

今回は残念でしたが、
次回(来年?)は
オヤジさんが関西オフ会を
やってくれそうなので、
(コメント見たら、有馬温泉?!)
次回、必ずお会いしましょう!
一年生
大雪ーカムリ達の遊ぶ庭ーさんおはようございます

オフ会には参加できませんでしたが

楽しい雰囲気で、その時間はとてもおだやかなじかんをすごせました。

ホント素晴らしいGAZOO仲間ですね、ずいぶん助けられました。

現在は父を失った悲しみは徐々に減りましたが、相続の事、色々な手続き、田んぼの事

母のことなんかで中々GAZOOの方を見る余裕がなくなっています。

余裕ができたらまた以前のように行きたいとは思いますが・・・

大雪―カムリ達の遊ぶ庭―
電話参加されたとのこと、
電話の耳元からでもきっと オフ会のものすごい盛り上がりの様子が伝わってきたでしょうね。

しかも男性陣も女性陣も。

パワフルな、そして暖かい方々ですね。
一年生
settaiさんこんばんは

突然のキャンセルで申し訳ございませんでした。

こちらこそ楽しそうな雰囲気に助けられました。

何時も会えそうで会えないですね~

是非一度お会いしたいですが、

母の面倒を見ないといけないので暫く遠出は無理かもで~す。?

settai
今回は残念でしたが
初めて生の声を聞かせて頂きました。

まだ整理が付かない時に
明るい声で対応して頂き有り難うございます。

是非とも次回のオフ会でお会いできること
楽しみにしております。
一年生
horibonpapaさんこんにちは

いえいえコメントありがとうございます。

突然のキャンセルですみませんでした。

自分からも電話しようかなと思ってたところオジジ~さんから提案があり

快く参加させてもらいました。

只父のことを話すと感情が高ぶり号泣しちゃうんじゃないかと思いそれが心配でしたが

楽しい雰囲気が伝わり大丈夫でした。

ありがとううございました。

この調子で90キロ以下に体重がなればそれは

それでいいことですが。
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

コメント遅くなりました。
今回はお会いできずに残念。
電話でのご参加、お父様もご一緒に。
オジジ~さんのブルートゥーススピーカーの準備で
みんなで一緒に会話できました。
皆さんそこそこ酔っていたのでうるさかったでしょう?(笑)
又の機会にお会いしましょう。

暫く大変だと思いますので、どうぞご自愛くださいませ。
一年生
はやてこまちさんこんばんは

今回オフ会でお会いできることを楽しみにしていましたが残念でした。

心臓が悪いと言うのである程度の覚悟はしてたものの、突然のことで信じられない気分が

まだ少しあります、家の中が散らかってるため大事なものがどこにあるかさっぱりわからず宝探しの毎日です。
はやてこまち
こんばんは。
お会い出来ないのは残念でしたが、オジジ~さんの計らいでお声が聞けたのでとても嬉しかったですよ。
今度は是非お会いしましょう。
ちなみに、小生はhoribonpapaさん、もみじまんじゅうさんとの3人部屋でしたが、3次会の会場になりました(小生、途中で寝ちゃった~)
一年生
北のはげおやじさんこんばんは

自分泣き虫でまだよく泣いてるんですが

あの時もそれが心配でしたが、楽しい雰囲気に

自分も全然大丈夫でした。

認知症の母は北海道に行ったことは基本的には

忘れてますが、一緒に暮らして話し相手になってやると

微かな記憶があるみたいで、北海道でのドライブでよく言ってた

自分が「北海道は」と言うと「でっかいどう」と言い、

道が直線とか少し思い出してるみたいです。

あの時はいい思い出になりました。
一年生
mashさんこんばんは

いやほんと皆さんの優しさに助けられてます。

まだ精神的物、理的余裕がない為皆様の記事にコメントすることができませんが、

徐々に前のように戻れたらと思います。
一年生
ヴェル24さんこんばんは

せっかく会って直接ブログを始めるきっかけを作ってくださったお礼ができると思ってましたが残念です。

皆さんほんとすごいですよね~予想を超えてます。

母もここ数日5年前に北海道のオフ会で北海道に行ったことを何とか少し思い出してるみたいです。

いい記念になりました。
一年生
オジジ~さんこんばんは

案内役お疲れ様です。

今回は申し訳ございません。

電話自体は全然OKでしたが途中泣いてしまうんじゃないかとそれが心配でしたが、

楽しい雰囲気に杞憂に終わりました。

あのパターンがあったんですね~(笑)
一年生
車好きオヤジさんこんばんは

ありがとうございます

皆さまの優しさに心が癒されました。

あのパターンには気づきませんでした残念です。

今回はホントに申し訳ございませんまたいつか会えるといいですね~
北のはげおやじ
電話がいって、否応なく対応しなければならなく
なったのでなのかもしれませんが、気分明るく
対応していただいたので、嬉しかったですね。

数年後には、北海道でなんて話がでていましたよ。
mash3
一年生さん、こんにちわ。

第4回カムリ・クラウンオーナーズ・関東オフ会2017へ声だけでも参加できてよかったですね。
天国のお父さまも喜んでいることでしょう。
それにして皆さんよい人ばかりですね。​
ヴェル24
こんにちは。
父上とご一緒にオフ会に出席されたのですネ。電話でとは言え良かったですネ。
オフ会出席者の皆さんの粋な計らい。カッコいいですネ〜。

私も今回はお会いしたかったのですが次の機会を楽しみにします。
だけど本当にみなさん大人で私は未だ未だ修行が足りないと自覚しました(^^;
オジジ~
ほんのちょっとでしたが仲間として声だけでも参加できてよかったです。
結局、部屋飲みは12時まで盛り上がりました。
また次回がありますから、その時はぜひご参加ください。

ん? 車好きオヤジさんの答え?
そーなんです!! ”それは無いよ!!” ですよねー。
車好きオヤジ
オジジさん持参のブルートゥース装置が役立ちましたね。

オフ会の皆さんには詳細説明させていただきましたが、
あの記事には嘘偽りはありませんって。
後日またアップしますね。

もし何なら有馬温泉でオフ会如何(笑)?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事