Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

箱根駅伝

2023年01月04日 20時02分09秒 | つれづれ

年末年始は8連休。
でも、民族大移動には参加せず。

そして、だぶん2年ぶりに箱根駅伝を沿道観戦。

中継1号車。通り過ぎる後ろ側を振り返って見上げた。チラッと渡辺康幸を見た。

スマホは動画撮影。合間にカメラボタンを押す。

すぐトップ争いが。

駒澤大の田沢廉選手の姿は一瞬だったけど、ちゃんと写っていて後から感動。

 青学はその後かぁ。

順天堂大の三浦龍司選手ははっきりわかった。 

沿道観戦もね。ちょっと疲れる。
とくに今年の2区はすごい接戦で。
純粋に駅伝を楽しむなら自宅でテレビ観戦するのがいいかも、と今さらながら思う。

復路は観戦そのものに時間がかかるので、今までも2回しか観に行ってない。

来年は往復ともにテレビ観戦かなぁ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し | トップ | 早春展「春の茶道具取合せ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事