Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

本末転倒?

2021年02月26日 08時22分29秒 | つれづれ

新型コロナ感染拡大による緊急事態宣言、首都圏以外は解除になるらしい。

解除になっても営業自粛に会食回避。

GoToトラベルも中断のまま。

なんか、スッキリしない。

まぁ、仕方ないけど。

3月末に有給休暇消化で5日間の休暇を取った。

で、久しぶりに遠くへ行こうかと、宿と飛行機を予約。

しかし、昨日になって、宿側からキャンセルされてしまった。

宣言解除されてもGoToトラベルないから? 休業を6月末まで延長するって。

ショック。

代替の宿は予約できたまものの、あれ?

ワタシ、土地じゃなくて、オシャレな宿に泊まりたいから先に予約したんだったワ。

これって、本末転倒?

宿優先で行き先を決めたから、どこへ行くかは薄ぼんやりしか考えてない。

飛行機はキャンセルしたくないし。

どういう旅にしよっかな。

そもそも、旅行できるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言下の帰省~その... | トップ | 寒~いっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事