Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

新たな発見も!充実の秋旅

2015年10月05日 00時04分01秒 | 泊りがけの旅行
この3日間、呟き状態で失礼しました。

木曜夜から秋の関西旅行をしておりましてん。

今回は茶道稽古の先輩と二人旅。

往復ともに長距離バス利用。

宿はゲストハウス。風呂は銭湯。

有名な観光スポットは素通り~

1日につき二万歩は歩いていただきます。

食事はするけど、カフェでノンビリなんてしません!


そういう旅ですけど、いいんですかぁ?


って、「私も京都の旅行に連れて行って~」と
声をかけてくれた先輩に念押ししちゃったのは
5月半ばのこと。

折しも、友人と葵祭見物の旅行から戻って
その翌日に新潟に藁をもらいに行った帰りでした。

新幹線の中だし、思わずカレンダーをチェックして
その場で日程を決定!


以来、4ヶ月半に渡り準備した旅。


直前に体調崩して、どうなることかと。

気持ちはブルーになるしね。

でも、根性で体調戻して出かけました。

お天気にも恵まれ、有意義かつ充実した
濃い時間を過ごすことが出来て、
ホッとしてます。


どう、まとめようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろーじ | トップ | 孤篷庵を見学できた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪月花)
2015-10-05 08:02:07
体調も戻って行って来ることができて良かったですね
美術館、ゲストハウスのこと、沢山の情報を楽しみにしています
返信する
どうにか (akatsukian)
2015-10-06 19:02:42
雪月花さん

帰ってきたら、一気に気温下がっていて
また風邪引きそうです。
返信する

コメントを投稿

泊りがけの旅行」カテゴリの最新記事