とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

DoubleDeckerPAB@韓国・英語村

2011年05月29日 | 居酒屋
先週土曜日、韓国パジュは快晴、気温30度オーバー。
真っ赤に日焼けし、喉の渇きに耐え切れず、晩飯時に水をガブ飲みしてしまった・・・・
日本に比べ日没が遅く、19:30でもまだ明るい。


晩飯の腹ごなしで、英語村の中を散歩。
いい香りに導かれ、村の中で唯一酒が飲める場所発見。
ダブルデッカーパブという店。閉店間際滑り込みセーフ。


つまみは、チキングリルとソーセージ。これしか残ってなかったらしい。


韓国産生ビール4杯・コーラ1杯とチキングリル2本・ソーセージ2本で、約2500円。
超格安のうえ、韓国産生ビールがすっごく旨い。
満腹でも、ビールは別腹


閉店間際だったのに、次から次に客らしき人が集まり、おかげでタップリ生ビールがいただけました。


満腹の素は、晩飯でこんなものを食ってきたせいで・・・・
肉屋さんの中にある焼肉屋。


4000円ほどのこの牛肉をお代わりしながら、コーラと水でガっツリ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい。 (沖縄の高校生)
2011-08-20 22:46:55
韓国村にいきたいと
思っていて、いろいろ
調べてるんですが
良かったら、知っていること
教えてもらえませんか。
日本からの旅費
高校生だけでいけるのか
など・・・
返信する
沖縄の高校生さん (とんがらし)
2011-08-21 20:29:59
申し訳ありません。
結論から言えば、どうやればよいのか全くわかりません。

韓国の英語村は、韓国のとあるサッカー大会参加チームの宿舎として用意していただいたものです。

ご一緒した韓国の方の話では、予約は簡単じゃないのことでしたが・・・・
返信する
ありがとうです (沖縄の高校生)
2011-08-21 20:50:11
ありがとうございます!!!
また自分たちでいろいろ
調べてみますね(^+^)
返信する

コメントを投稿