とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

インチキビアガーデン ダメ横@代々木

2009年08月14日 | 居酒屋
久しぶりの本物の屋台、代々木駅すぐ横の、インチキビアガーデンダメ横へ。

住所:渋谷区代々木1-34-5
最寄駅:JR山手線代々木駅西口すぐ
開催期間:2009.7.1(水)~9.30(水)
営業時間:17:00~23:30

昨夜は絶好の生日和
紅一点&おやじ4人でインチキビアガーデンダメ横で、飲んだくれます
より先に、つまみが届きます



各自、屋台へ直行し、思い思いのつまみを仕入れてきます。
以外は結構安いつまみもあるようです。
飲み放題があるのは知りませんでした無念



ちょっぴり辛いおつまみシリーズ
まずは、ピリ辛メンマ。



ハラペーニョの酢漬け
旨スッパ辛ですよ。



お皿の奥に見えるチリソースがピリ辛のポテト。
チリソースは高価なので追加はダメとか。



おやじ4人はつまみ&ビール確保に奔走
徐々にテーブルの上はにぎやかに



まるごとトマト2個入り300円
ガブリと丸かじり 果物みたいに旨~~い



セロリは1本100円。
こいつも丸かじりが旨~い。葉っぱまで全て食い尽くしたオヤジが1名



盛り上がりにつれて、テーブルが汚くなって・・・
もずいぶん飲んだし・・・・



周りはこれからのようですが、珍しく早めに退散。
明日は激辛チャレンジになるかも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿