宮古市立亀岳小学校

岩手県宮古市の山間にある全校児童9名、教職員7名の小さな学校のブログです。

スポーツの秋! 校内マラソン大会でしたよ~

2019年11月01日 | 日記

 久しぶりに晴天続きでしたね~ 今日は、校内マラソン大会でしたよ~

 なぜか、今日に限って、朝からどんより曇り空でしたが、マラソンの時間には、青空が!!

 開会式で~す

 準備体操もしっかりね~

 校庭でウォーミングアップを済ませ、いざ、スタート地点に向かいます~

 みんな、キンチョーして、顔がコワいよ~! リラックスリラックス

 スタートです! みんな元気に駆け出します!

 がんばれよ~!!

 あっという間に、遠くまで・・・ 

 おっと、低学年が戻ってきましたよ~

 みんな力走で~す!!

 続いて、中学年が戻ってきました~ 

 がんばれがんばれ~ お母さん、お父さんも応援してますよ~!!

 ずーーーーーっと遠くに、高学年の姿が! 見えるかな~

 来ました来ました!

 もう少しだぞ~

 最後まで、自分の記録にチャレンジです!!

 全員、ゴールイ~~ン!! お疲れさ~ん 

  結果はどうだったのかな~ にこにこしてますよ~

 閉会式では、感想発表をして、みんなで拍手~

 昨年の記録よりみんないいタイムが出たかな~? さあ、次は連合音楽会ですよ~

 ということで、元気にマラソン大会頑張った亀岳っ子でした~