宮古市立亀岳小学校

岩手県宮古市の山間にある全校児童9名、教職員7名の小さな学校のブログです。

テレビの収録がありましたよ~

2019年10月08日 | 日記

 今週は、あいにくの雨が続きますね~ 

 ところで、先週末は、BS-TBSの番組収録が行われましたよ~

 休み時間で~す! 元気に業間運動の「ドッジビーボール」をしてますよ~

 インタビュー、緊張してますねえ でも、しっかりお話できてますよ~ 

 おっ、いい笑顔だ!! インタビューの受け応えもばっちり!

 授業風景も撮影~ 劇の台本読み合せ中~ リラックス、リラックス

 そして、メインは校歌の収録で~す!! こんなたくさんの機材見たことないですね~

 でも、亀岳っ子は大丈夫、いつも通りの元気な歌声を披露しましたよ~

 ということで、「校歌を訪ねて」(BS-TBS)の収録、無事終了で~す! 放送が楽しみですね~

 ※ 亀岳小の放送は11/7の予定

 

 「校歌を訪ねて」は、こちら