I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

毛占い・・・。

2005-02-09 04:58:35 | ◆DIARY◆
やってみました。
そ・し・た・ら!

結果
あなたは 陰毛 です。
陰毛タイプの特徴】
めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れているため、暗いオタクな存在と思われているようです。
そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。
表舞台に立つことは諦めましょう。
あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することなのです。

【適した職業】
学者
地方公務員
料理人
ヒットマン

【相性の良い相手】
ケツ毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプにも関わらず片や周りに人が集まるケツ毛があなたには憧れです。
ちなみに、コアラ(1969/02/07・陰毛)&三原順子(1964/09/13・ケツ毛)は陰毛・ケツ毛カップルです。
なんでこんな小物にあんな大物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
同じ陰毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互い言いたいことを言わないため、ストレスが溜まっていくでしょう。
ちなみに、貴乃花(1972/08/12・陰毛)&宮沢りえ(1973/04/06・陰毛)は陰毛カップルです。
あまり会話がなかったのでしょうかね?

結果ココマデ 

・・これってどうなのさ!
まーじで。年頃のオンナノコに向かって…コンチクショウ。
で、一応彼のもやってみたんだけど、彼は「髪の毛」だって。
イイような悪いようなだなー…むーん。

あ、今日はじめてトラックバックってものを使ってみました!(初心者)
ヒソカに毎日見ているマミ姉サンのブログでっす
《ココロ開くより足開くのが先やろ、やっぱ★》
ブログ名からしておもちろい(*●´З`●)
っていうかある意味深いよナァ。
毎日毎日、どうやったらそんなおもしろいネタが!ってくらいおもしろいし、
わかるわかるー!っていう、あんまりみんな言わないケド共感できる(主に下ネタ)話とかあって。
めっちゃおもしろいでオススメです
しかもファンサービス(?)も素敵なんやんか
は~…すごいなぁ。うはー。ヨダレMAX!って感じですよ。


…む、テンションおかしいな。
まぁそれはもともとですが。


…いや、今日さぁ、めっちゃ疲れたわけさ。
色々…色々。
うちのおねーちゃんが、もぉ結婚しとって2歳半の男の子の母親なんだけど、
第二子出産のためにこっち帰ってきてて。
で、出産が2月1日予定だったのにぜーんぜん産まれなくて心配してたら昨日の夕方ようやく痛み出して、とりあえず病院入って。
でもそれでもなかなか産まれんくてさー…でも、よぉやく!産まれた!
朝方の3時頃かな?に、元気な男の子出産!
あたしはうちで待機してたから立ち会ってないんだけど。だって上のコ(ねぇちゃんの長男)が、ママがおらんとぐずるし一緒に寝てやらんといかんくて。
まぁでもよかったわぁ…一安心。

で、今朝ちょっと落ち着いてからねーちゃんと話して、
「名前もう決めた?」って聞いたらアンタ。
「平和の〔和〕・に、輝くの〔輝〕・で、〔和輝〕にした」って…。
ちなみに長男は侑輝。 

…いや、イイ名前だと思うよ。まじで!  
だがしかし。

カズキって…漢字は違うけどあたしの前よく遊んでた浮気相手のナマエやん…。
しかも彼(今の彼)とカズキさん、ダブルブッキングっていうか直接対決したことあるしね。しかもあたしとカズキさんが会ってるトコを彼に見つかっちゃって・っていう最悪なパターンで。
しかも見つかった場所はずばりエッチホテルの前!笑。
カズキさんの車、あんまりナイ車だし、おっきくて目立つから、見つかっちゃって。
しかもしかも、「今まさにホテルから出てきたばかりのとこ」を見つかった・っていう、ドロドロな場面ですよ。はーぁ…(思い出して凹み)。だから彼はカズキさんがむっちゃ嫌いで、カズキってナマエ聞くだけでも不機嫌になるくらいで。彼は侑輝のコトはめっちゃ可愛がっとるんだけど…うわーナマエ教えるのコワイな(>_<。)でも彼も「産まれた??産まれた??」っていつも気にしてたし、教えんわけにもいかんし!

てかてかあたし「カズキ」って呼びすてで呼ぶの?!
カズキさんは年上だし先輩だしでいっつも「サン」つけだったんだけど…うわーなんか照れる!(腐)やばい!ぶっちゃけ本気で好きだったし!むしろ今でもちょっと好きだし!いやっほーい★
って、ぶっちゃけすぎですよ!(*ノДノ)
まぁでも、今はもう会うこともナイし、会ったってまぁ恋愛には発展しないし、何ともならんからイイんだけど、そーいうダルダルな関係だからこそ彼はけっこう心配してたりすんの。何ていうかなー…あんときカズキさんにも同棲してる彼女おったし(だがしかしあたしの存在がバレて別れたらしい。あらら)、お互いに都合イイときにだけ恋人ごっこができる相手だったわけで、それが余計危険だよねぇ。そーゆーのっていつでもヨリ戻せるやん?ヨリも何も付き合ってもナイわけだけど、どれだけ久しぶりに会ってもまた同じことをできる相手・っていうか、恋愛感情ナイだけに関係が軽いわけさ。

って、そんなコト考えてるバアイではナイね。あーでもマジで言いたくないわー…。
今日マリエールにも、「は!?カズキって、カズキさんと一緒やん!どぉすんの!」ってむっちゃ騒がれたしね。ほんとどうするさー別にどうでもいいけどさーこういうのすら気まずいので。今。

あわあわあわ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(TдT) アリガトウゴザィマス!!!!! (マミ姉 到着しましたっ!(>Д<)ゝ”)
2005-02-09 09:43:33
TBありがとうござぃます(>Д<)ゝ”

毛ぇ占いぃてくださったんですねぇウレシカターヨ・゜・(ノД`)・゜・



『陰毛』ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

ちなみに昨日、整えました(爆)



ってネタナシなんですけど、また遊びに来させていただきますねっ!



(σ´∀`)σ・・・・…━━━━☆TB!!

 
返信する
きゃーぁ!? (アカネ)
2005-02-10 03:58:45
マミ姉サン!!いや、ほんと、こちらこそありがとうございます!!。゜(゜´Д`゜)゜。こんなトコまで来てくださって!マミ姉サンのBLOGみたくできたらなぁって思います~。そのためには毎日更新しなくては…Σ(●´Α`●)
返信する