I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

御洒落サン。

2005-03-31 02:12:30 | ◆DIARY◆
お洒落さん・に、なりたいものです。
まわりにお洒落さんが多いぃから余計思うわー。
御洒落さんってゆーか、個性派系が多いな。
miniとかsoupとか??雑誌でゆうと。
でもあっち系の雑誌はパラ見しかしんからよく分かりませぬ。

ほいで、あたしはどうかと言うと。

んー…まあ、こだわりはあるけど、「無難」な格好がすき笑。
どっちかっていうとJJ系なんかな。
cancamも読んでるけど、エビちゃん系は苦手だしな。
うむ。
で、基本はシンプルなので、
ワードローブは黒・ベージュ・白・デニム、が多いんだけど、
小物類は派手なのが多いかな。
財布とか鞄とかサンダルとかは、ポイントになるものがすき。
コサージュとかもだいすき!
というわけでGAPとかZARAはめちゃめちゃツボなんですが。
もともとの服がベーシックなだけに、
小物を変えればきちんとしたとこにも対応できるしね。(ここ重要)

だがしかし、
季節の変わり目になるたびに、「イメチェンしようかな」と思うんです。よ。
ええ、ええ、毎回。
年に4回も。
だって個性派のほうが可愛いんだもん!!!!!!!
色のあわせ方とかさーどこにでも座れる素材とかさー素朴なかんじでさー!
(たぶん個性派っていうくくりは人それぞれだけど、
 あたしの考える個性派イコールYOUとかマチャミとか!可愛い!)
でも「会社あるし…JJっぽいほうがイイよな…」とか断念するの。
まぁもともとゴリゴリのJJ系ってわけじゃないから中間をさまよっているんだけど。
中間、むしろ個性派に少し軍パイが…むしろVIVIに軍パイが…?

今日ひさびさにお洋服やサンを見てて、めっちゃ迷ったもん。
個性派のほうを遠目で見つつ。
イエローグリーン(蛍光きみどりみたいな色)のヘンリーネックの長袖がほしいんだけど、
もう半袖しか置いてないでやんの。
ケッ。
あとはー白の無地のVネックニットがほしいんだけど、これも長袖なくて。
「春モノどんなんかな♪」って意気込んでいったのに、
もうほとんど夏物だった・っていう…
早すぎよ。

ことしのGAPTシャツってどんなんなのかなー?
毎年買ってるんだけど、安いわりに素材がいいから好き。
しっかりしてるから全然ヨレヨレにならないの。
あさってナゴヤ行くからいこう。(田舎モノ)


あしたは彼とデートです☆
付き合って3周年きねんび。
「ひさびさに記念日を祝ってみよう」の会を開くのです。笑
映画のタダ券もらったし、オペラ座みるよーん♪
たのしみしみ☆(o^_^o)ヾ


最新の画像もっと見る