I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

本日のでーと

2005-03-14 06:23:40 | ◆DIARY◆
◎きょうのできごと◎
・朝から車校。
・終わってから一旦うちに帰って着替えたら、彼とでーと♪
・の、はずが。
 車校終わって外見たら大雪!!帰れんやん!!意地で帰るけど!
・とりあえず「今終わったよー今から帰るよー」って彼に
 そしたら。
・「え、今ジャスコにおるでちょい待ち!」って。
・すぐ近くまで迎えに来てくれてましたポ。
・で、そこからデートデートデート(うざい?)
・今日はボウリング行く予定だったんだけど、テンション的に「何か違うな」ってなって、
 結局「こないだタダ券もらったしー♪」って映画に。
 ボウリングのつもりだったから「プロボウラー気取りで!」ってポロシャツまで着ていったんだけど、
 見事にスカった(´・д・)´。_。)うは。
・で、映画はというと。
 ローレライかオペラ座か!って迷ったんだけど、来週マリエールと映画見に行くし、
 そんときにローレライかオペラ座見るし…ってなんだかグダグダになってやめました。腐
・ほいで、腐ったときにはやはりスタバ!ってことでスタバへ。
・うーん、カフェモカ美味しい。 
 でもほんとは、ドトールのカフェモカのほうが好き。
・で、せっかくだしチョット買い物もして帰ろうぜーってことになったんだけど、
 久しぶりに買い物いくとダメだね。買っちゃったよ。 
 卒業式の二次会で何着ようか迷ってて、とりあえず春っぽくしたいなーって思ってて。
 で、今のところ、うすーいブリーチデニムジャケットを前閉じて直に着て、
 ジャケットの上から白のシフォンコサージュとピンクパールネックレスをじゃらっと、
 ボトムはコムサの黒ピンストライプのセンタープレスパンツ☆で、
 髪はもっさりソフトモヒカンのハーフアップ☆にしようと思ってて、
 でもなーでもなーって色々考えてて。
 ほいで本日散策に来たわけですが。
 で、で、で。
 でっかい(&細い)フープピアスと、黄緑のサテンベルトげっつ
 もう、このサテンベルトがめーっちかわいくて!!
 なんかねぇ、黄緑&レモン色&紺色&白のストライプ柄で、GAPっぽい配色がツボ。
 ふだんはデニムにあわせるのだー☆
 二次会のデニムジャケットにも合うし!
 ホントはジャケットのしたのほうにブローチつけようと思ってブローチ探しにいったのに、
 ブローチはイイのがなくてねー。
 てゆうか小さいくせに高い。そのわりにイマイチ。
 もっとこう…普段はシンプルな無地服がメインなので、小物はガツンと可愛いものが好みなんです。
 で、おようふくのお店でもまた悩む悩む悩む(´Д`;)
 春物がたーくさん出てて幸せ
 結局、スウェット素材のひらスカをげっつ。 
 最近たくさん出てる、アムロちゃんぽいやつ☆☆
 一番「ほしい!」って思ったのはグレーのひらスカなんだけど、
 グレーのはなんかひらひら具合がいまいちで、色味も微妙に違ったから黒にしました。
 無難に可愛い
 けど、諦めきれずにグレーもそのうち買いそうだな笑
 初おひろめはいつかなー☆たのしみ♪♪

・で、そろそろおなかがすいてきたので、彼の希望でバルパサールへ
 一宮市にある・アジアンフードのお店。
 さすがに日曜日の夜は混んでたけど、カウンター席だけ空いてて滑り込みセーフ☆
 うちらのあとのひとたちから「待ち」だったし、ラッキー☆
 カウンター席は初めてだったけど雰囲気いいしすわり心地イイ椅子だったしよかった♪
 キムチビピンパおいしかったー☆キムチがシャキシャキしてておいしい。
 で、もくもくと食べてたら、マスターが挨拶にきてくれて。
 「せっかくきてもらったのに狭い席でほんとすみません」って。
 いやいやそんな!
 カウンターだけどカウンターのテーブルのむこうはお酒がたくさん置いてあるだけだから
 「店員さんと目が合って気まずい!」とかもないし、全然快適でした。  
 でもこのマスター、ほんとにイイひとなの。
 いつもいつも声かけてくれて何かしらおみやげくれるんだけど、
 今日は「猫ちゃんの置物」
 これがただの置物ではナイの。
「バリのお守りのひとつで、 寝るときとかお風呂入るときとかに指輪を外すとき、
 この猫ちゃんのしっぽに指輪をかけておいておくとシアワセになれる
」んだって。 
 おお!そういうのは信じる!
 イイことだけは信じるタイプなので笑
 今日からそうしよっと☆
 ありがとーございます♪ v(○^田^○)v
・で、そのあとはー☆
 まだ結構時間があったので、今日あたしが車校で走った路上コースを彼に走らせる、
 第1回スパルタ運転レッスン
を開催。
 もちろん、走行する速度はもちろん、右左折するときの徐行や、
 横断歩道を横切るときには「歩行者よーし!」っていう安全呼称もさせました。
 なんかミスしたら1回100円罰金。笑
 なかなかおもしろかったです。
・ひさしぶりに楽しい♪ってお互いにご機嫌で言えるデートだったなあ(*●´З`●)
 うん。
 いいかんじー☆

最新の画像もっと見る