I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

:*☆:.*・。゜☆クリスマスイーヴ:*☆:.*・。゜

2004-12-25 04:09:39 | ◆DIARY◆
イーヴィーイー!(KICK)

◎今日したこと◎
1時ごろ起床。
2時ごろマリエールがうちに迎えに来る。
マリエールCARでマリノへGO
で、ふたり用のランチコースを注文☆
そのあとはひたすら乙女トークしつつ、ドリンクバーを満喫。
その後メリクリの買いだしのためにアピタにGO
いっしょにイロイロ購入。
もうすでにクリスマスグッズが安売りされてた。早!

そのあと夕方からあたしはバイトへ
バイト先までマリエールが送ってくれた
日付が変わるまで店におったよ・・・忙しすぎ!
ほいで、帰りはひーちゃんの車で送ってもらって帰宅
「今日帰り送ってもらってもいーかなぁ?」って聞いたら、
「あ、いいよいいよーてか良かったー!こんな寒いのにあかねちゃん原付なのかと思ってた!」
って!!!!なんて優しいコなんだひーちゃんは
ちょっとホロリだわぁ。

で、やっぱり散々車の中でしゃべってから帰宅
いいかんじのイブでございました☆

最新の画像もっと見る