I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

5days lovers

2005-02-11 00:46:36 | ◆DIARY◆
を、最近よく見てるんだけど。てゆうかこないだのワッキーの回がツボで良すぎたからこの番組結構好き♪(o^O^o)でも今日はねぇ…サトエリ×濱口はイイんだけど山崎×山本梓…つーか山本梓。何だこの女。よく知らないからどーでもいいけどせっかくのデートでこの態度はナイだろ!!ラーメン食べにいって『あずコレ(チャーシュー)嫌いだからあげる~☆』って言うなら最初からチャーシュー麺頼むなやっ(´Д`ノ)ノしかもさー最初のデートでプレゼントされたもの(オソロの手袋♪)とかちゃんと次もつけてきてあげたらいいのにさー…山崎はちゃんとつけてきたし色々めっちゃ気ぃ使ってんのになぁ(>_<)しかも山崎フった理由が『あずの犬に懐かなかったから』って。うわーぉ(◎o◯;)カワイソウ…。その点サトエリは可愛いなぁ♪ちゃんと相手を尊敬しとるし、『ありがとう』が言えるコはいいなぁ。うんうん。どうでもいいけど、こんなに真剣に見てるのはただ単にひがみかも(*´д`)最近ぜんぜんデートできんし。いーなーこういう夜景の見える焼肉屋サンとか行きたいなーBBQとかしたい
なーボウリングいきたいなー…。付き合い始めのドキドキとかってもうナイんかなぁ。もうすぐバレンタインだなぁ…「平日は会わん」ってのがうちらのキマリなんだけど、バレンタインはどうするんですかね。キマリは会社が忙しい彼が勝手に決めたんだけど!(`□´)知るかそんなもん!チョコ欲しかったら取りに来い!!うが!!あぁもう…だめですね。もっと素直な彼女になれたらイイんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る