I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

軽井沢へ行ってきました。③

2005-09-10 19:55:24 | ◆DIARY◆

お待ちかねのイタリアンディナーです。
まずはオードブル。
秋のお野菜を使ったお料理で、
アスパラと一緒に添えてあるのは、さつまいも・かぼちゃ・かぶ。
パテの左の赤いのはプチトマトなんですが、
茄子の皮を使って斑点をつくって「てんとう虫」にしてあるんです
かーわーいーー!
さすが女のコの旅行って感じのメニューで嬉しくなりました。

こちらはポルチーニのリゾット。上に乗っているのはパルミジャーノです。
リゾットのなかにはポルチーニ以外にもきのこがたくさん
添えのきのこ3種は軽くフライしてあって、ジューシーでおいしい♪
左上のは「うなぎ」です
「なぜこんなところにうなぎが・・・」とも思ったんだけど、
これがまたあまーくてとろーりで美味しかったからヨシ★

お魚料理、お肉料理のあと、
デザートにこちらのモンブランを。
・・・ほんとはモンブランは苦手なんだけど、食べれなくは無いのでチャレンジ。
満腹になりましたー。ゲフ。

最新の画像もっと見る