I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

うみうみ♪

2005-07-24 23:45:07 | ◆DIARY◆
※NEW携帯、モザイク機能がついてた!おもしろいなー。

日曜日、
彼と福井の水晶浜へ行ってきました♪
今年初海☆
て、いうか!!
…生まれて初めてってレベルで初じゃないか?
3歳のときに海で溺れて以来、
海に行く機会をことごとく避けてきたので、
そういえば泳いだことないなあ…。
思い立って夜中に海でぱしゃぱしゃしたり、ってことはあるんだけど。

…てなわけで。
初めて!!海できちんと泳ぎました♪
モチロン行く前からハリキリMAXで。
でっかい浮き輪とか浮くマットとか海用ゴーグルとか買って、
日傘も日焼け止めもシャンプーセットもばっちり★で。
ゴーグル持ってったのは正解やったなあ
海のなかめっちゃキレイだったしー!
魚もたくさんいたし、ウニみたいなのもいたし☆
彼とはしゃぎまくりでした。
彼はちょっと引き気味だったけどね笑
「…こんな楽しそうな人久々に見たわ」って。
いやー来て良かった☆
高速使えば福井も案外近いんだなあ
今度は私の運転で行きたいなあ。
そのうち!


最新の画像もっと見る