I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

◎ビューティびより◎

2005-01-06 02:57:48 | ◆DIARY◆
今日はイロイロあったなー★
今日のメインは「車校」!
つーいーに、通い始めました。
前からクルマの免許ほしかったんだけど、
原付持ってるからまぁまだイイかーとか思ってて、
でも原付じゃ冬キツいし、就職もすぐソコだし、やばい!って急に焦って、
その日のうちにソッコーで電話して笑、今日申し込みいってきました☆

んーと朝10時に、ひーちゃん(紹介者)&マリエル(野次馬)とイトーヨーカドーで待ち合わせして、
しかも「無駄に正面玄関前で集まって、開店待ちのヒトのマネしよー!」って笑。意味がわからん。
しかもマリエルってば風邪こじらして欠席だしね!
まぁ野次馬だからいいんだけどーう。
とゆーわけでひーちゃんと二人で車校の申し込みいって、
そしたらトントン拍子で話が進んで、今日入校式まで済ませちゃったよ!
さすがに今日のはもう間に合わんよなー来週かなーとか思ってたからビックリだったわぁ。
しかもしかも今度5000えんもらえるしー☆
ひーちゃんの紹介で入ったから紹介料10000円もらえるのん♪ほいで山分け!
で、そのあとふたりでランチして、頼んでたネイルチップもらった♥
画像のやつです。「うすピンクの!」って希望で作ってもらったのん☆かわいい☆
ありがちょー!
あーんど、画像の銀色の玉は、ひーちゃんのパチ屋の玉。笑
もらっちゃいました。
一球闘魂!ってことで1玉でパチンコやりにいこーかな笑
で、で、で、入校式までの間、ひーちゃんと美容院いってきた♥
プリン気味だったし、だいぶ色がぬけて赤くなってたから直してもらってきた☆
ずーっと昔いってた美容院にひさびさに行ったんだけど、あの美容院の香り、やっぱすき。
あそこだけじゃなくて他の美容院もいいにおいしたりするけど、
ココはたぶん、ニオイに思い出コミで好きなの。
ココはヘアケアをニゼルのモノで統一してて、あたしニゼルのワックスのニオイがだーいすき♥で、
それも多分高1のころココで薦められて愛用するようになったからなんだけど、
いや、もう、すきなのよ。
あまーい香りで♥
とくにニゼルのスプレーの「スティフォグ」がすき!いちごのにおい。
しかも案外カラーも上手にやってくれて、あらーん、また通おうカナ?って感じに。
おにーさんもおもしろかったしね。
ひーちゃんの担当がタメの男の子で、ひーちゃんのデニム(クラッシュデニム)のヒザ~太ももの
穴あき部分から網タイがチラっと見えてて、それってわざと網タイ見せてるんだけど、
「…すんませんスネ毛かと思いました…!」ってイキナリ謝ってたし!
いや、そこまで剛毛じゃないすよ。
てゆうかひーちゃんも一応女の子なんで!そのへんは!たのしいなー
KICKのクレバ似のかっちょいいおにーさんでした。


で、そのあとひーちゃんはバイト先(パチ屋)の新年会のため栄に、
あたしはヒールを履き替えるためにおうちに。
て、いうか。
ぼーっとしてて忘れてたけど、狙ってたグラマラスガーデンの福袋がね、
通販でもかえるんだけど、今日の17時発売だったの!
それ思い出したのが16:30。は!
めーっちゃ急いで帰りましたよ!
しかも途中でうちに電話して「パソコン電気つけといて!!」って遠隔操作までしましたよ。
で、うちについたのが16:54。
前回の正月初売りの福袋(今回は第3弾。多分ラスト)は5分で完売だったから、
もーほんと焦ったわぁ(◎o◯;)
でもなんとかGET☆☆わーい♪
届くのは7日!もうすぐジャン☆たのしみしみ☆

ほいでーそのあと車校いってー帰りに原付のタイヤがおかしくなって!
めっちゃ怖かった!すごいグラグラすんの。ハンドルとか。
パピーにソッコーで電話して指示を仰ぎましタ。
前からおかしかったし、パンクではナイらしいで、めっちゃ徐行で帰って参りました。
明日修理にだしますー。あーこわかった!

はー眠い。寝ろよってことよ。




最新の画像もっと見る