I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

お買い物<2>

2005-08-28 16:44:24 | ◆shopping◆
ちびピアスはお仕事用、
ゆらゆらピアスはデート用(いつ?)、
髪留めは今度のお茶会のとき用に。

なんとこれ、all300円なのです。
colletというお店で購入したのですが、
ぜーんぶ300円の300円均一SHOPなんです
アクセはよくテキトウにポンポン置いてしまって、
特にちびピアスなんかはほんとによく失くしてしまうので、
お安いものをGETできて嬉しいな。
髪留めは、おだんごしたあとに飾り用に挿すんですが、
このカタチのは使ったことが無いのでお試し用に買ってみました。
良さそうなら今度の茶華道の発表会のときに使おうと思います。
お稽古の浴衣に合わせるにしてはキラキラしすぎかも知れないけど、
先生いわく、「浴衣のときは多少遊んでもいいわよ」とのことだったのでお試しに。

ほんとは、かんざしひとつでささっとまとめ髪を出来たらいいんですけど。
いかんせん髪の量が多くて、不器用で出来ません…。
美容師のお友達が欲しいなあ

最新の画像もっと見る