I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

軽井沢へ行ってきました。⑤

2005-09-10 21:06:28 | ◆DIARY◆
軽井沢は美術館のほかにもパン屋さんとジャム屋さんが多くて、
あ、あとオシャレな教会もたくさん

そんな地域柄にちなんだ「チャーチ(教会)ストリート」というショッピングモールでおみやげをどっさり買い込み、
帰りの新幹線のためにベーグルも調達。
どんどん荷物が増えてきて、ちょっと焦る。
着替えとかの大きな荷物は駅で預けてきたのだけど、
それと合流したらものすごい量になるのでは・・・とちょっと危ぶむ。

しかも買い込んだあとに、
「ていうかこのベーグル屋さん、名古屋にもあるよね」という
テンション激下がりの言葉を友人が放つ。
…先に言ってよ!

わはは。

最新の画像もっと見る