I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

和風ダイニング SakuWan

2005-03-25 03:22:30 | ◆RESTAURANT◆
行ってきました☆
初めて行ったけどなかなか良かったです。
外観をパッと見た感じでは居酒屋なんだけど、
入ってみると「うわーぉ!」って感じ。笑
ひっそりとしてて、空気がゆっくりと動くかんじ。
個室ではないものの掘りごたつ&席から庭園がライトアップされてるのが見えるので、
仲間とワイワイ騒ぐというよりはデート向きってかんじかな。
雰囲気があってヨイです。

お料理は、そこそこリーズナブルで、凝ったものがでてきます。
創作料理だから一品一品がおもしろいし。
「…凝りすぎ…もっとシンプルでもいいよ?」ってのも正直ありましたが、
でもお味は美味しいのでまぁよし。好みの問題かな。

私的には、前菜メニューが多いのが嬉しい♪
魚介類のカルパッチョもバリエーションに富んでるし、
中前菜も女の子にウケそうなもの多め。

「いつも行く店」というより、「たまに行く店」かなー。
いや、好きか嫌いかということではなくて、特別な日に使いたいなぁと。
そこまでお高いわけではないけど、雰囲気はばっちりなので騙せそうだし笑。

名古屋エリアにお住まいの方は、もし良かったら行ってみて下さい♪
ちなみに、女4人で行って1万円くらいでした。
(そのうち2人が飲酒・残り2人はソフトドリンク。
 みんな2杯くらいずつかなー?)
参考までに。

詳細はコチラ↓
http://www.sakuwan.tokai.walkerplus.com/

最新の画像もっと見る