さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

さ~て!鍋が始まりました!

2007-11-20 19:42:34 | Weblog
白モツキムチ鍋、450円です。
辛いものフェチの俺は途中キムチのもとを貰いました。
うまい!
安い!
みどり台の養老で今年初めて鍋物を頼んだのは俺でした。
へへ…酎ハイがすすむよ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ)
2007-11-20 21:38:11
ぐはぁ!衝撃画像!モツもキムチも大好物です!
嗚呼、この煮えたぎるお鍋の中に飛び込みたい!(は?)
でも辛過ぎるのは若干苦手でして。
キムチのもとの追加は計画的にお願いしたい所存であります。
お鍋効果で早く鎖骨がくっつきますように(祈)
返信する
Unknown (レイ)
2007-11-20 22:25:25
めちゃおいそう~
キムチ鍋 好き♪♪
私は、めちゃ辛いやつはだめだけど、
家でつくるときは、
桃屋のキムチの素を買ってきて、
キムチ鍋つくります♪

キムチ鍋って、食すすみますよね^^

返信する
Unknown (akame)
2007-11-21 00:29:32
ネロさん>
飛び込んでください!
合体したい!
全然違うか…(笑)
でも、ネロさんは面白い文体で好きです!
また呑みましょう!
こま犬さん通じて情報待ってます。
前回ではメアド交換できなかったからね。

レイさん>
美味しそうでしょう。
でも辛めの鍋が美味いですよね!(強制)
当然食も進みます。

どっかで何時か一緒に食べましょうや(笑)


返信する
Unknown (komainu)
2007-11-21 00:51:55
ララ~、ウマッソー(゜Д゜
鍋と生肉と酒があれば生きてゆける。

次オフは鍋で決定っすな。
返信する
Unknown (ライ)
2007-11-21 01:18:38

ネロさんへのakameさんの返信で
むちゃ、うけてしまいました(笑)

がっ、合体ww


返信する
Unknown ()
2007-11-21 03:31:33
あっ、ごめんなさい、
名前が、ライになってましたww
玲です。。。
返信する
Unknown (akame)
2007-11-21 05:00:11
komeinu>
鍋ですな~これからは鍋のオフですよ。
期待してますよ。

玲さん>
笑って鍋でも喰ってくださいな(´∀` )
返信する
Unknown (ニャーコ)
2007-11-21 10:54:27
鍋うまそ~~~!!!。
450円とはまたお財布に優しい値段だこと!!。
食べてぇ~~(*`θ´*)/
返信する
Unknown (akame)
2007-11-21 22:12:05
安いですよね~
そこに目をつけてくれまして有り難う!
毎日飲みに行く飲兵衛からするとありがたいんですよ。
そこが!
返信する