さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かに (Keaton-Mask)
2007-11-18 08:02:52
かっこつけて、なんちゃって退廃的な雰囲気で
飲みたい今の私には少し向かないかな、と思いつつも
外出して飲めるというのはとても素敵。
孤独と契約したら、なかなか日向には放ってもらえなくて
植物の如く自然と光を求めることすら
契約のうちに失いそうな気がする。
けれど ともかく私は飲む。
同じ依存になるのなら、私はひたすら安定剤を飲む。
効くまで飲む、ひたすら飲む。
返信する
Unknown (キンミヤ)
2007-11-18 09:32:35
安くて、いかにも大衆酒場っぽい雰囲気。
一平、いいですよね。
しかし、大はしの臨時休業には・・・・次回はぜひ!


返信する
Unknown (ニャーコ)
2007-11-18 16:21:27
鎖骨どうなりやした~?。お久しぶりな感じですな。
飲酒運転してないでしょうねぇ?(笑)。
飲み過ぎるなよ~。
返信する
Unknown (ネロ)
2007-11-19 18:09:54
北千住から船橋ってけっこう距離ありますよね。
ところで鎖骨の具合は如何でしょうか?

返信する
Unknown (akame)
2007-11-20 19:27:29
Keaton-Maskさん>
退廃の窮み、刹那の到達点…
俺は安定剤の代わりに酒を飲み続ける。

キンミヤさん>
一平いいですよね!
だって酎ハイ一杯210円ですよ?
でも、大橋には名物親父と肉豆腐がありますからね。
捨てられません。
いや、じつは牛スジが一番美味いんだけどね(笑)

ニャーコさん>
あれから自転車乗ってませんよ(´∀` )
だって、乗れないもん(痛くて)
鎖骨はいまだ繋がってませんよ。
末永く見守ってやってください。

ネロさん>
北千住から船橋って…よく知ってますね。
距離ありますよぉ。
でもキンミヤさんと二人でだべってたのでさほどきになりませんでしたよ。
で、鎖骨の具合ですか?
なんか、痛みはだいぶ引いてきましたね。
ご心配有り難うございます。
ネロさんとはまた飲みたいです!
返信する