さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪口 (天野なごみ)
2007-06-02 05:18:23
ワザと悪口いわせて、首の骨折りに行くんでしょ?
もうやめてよ。役所の人には「ケースワーカーなんだからダメですよ」とかいわれて外に出れんし。
勉強終ったらゴットファーザー飲んでやるぜ、畜生。
マフィアがこよなく愛した酒、鬱病ケースワーカーが
こよなく愛した酒。

どこ行ってもケースワーカーにさせられる。
返信する
Unknown (トバモリー)
2007-06-02 15:00:03
ウンコー!



なんてね。

変わらずいい顔してるよ。           

浮き世離れした顔っつうのかな。

下卑たところがないのが好きだ。



僕もそうでありたいと思う。
返信する
Unknown (ニャーコ)
2007-06-02 15:04:23
相変わらず優しそうな目だね。
髪が随分伸びたね。君は変わらないよ。
返信する
Unknown (akame)
2007-06-02 18:44:32
なごみさん>
殺しませんよ。
こっちはゴットマザーで逝きます。
同じですがね。確か(^^;

トバモリー>
ウンコー!(爆)
君の口からはいつも心地よい言葉がでてくるね。
俺も見習わなきゃφ(..)メモメモ

ニャーコさん>
お世辞でも嬉しいです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
返信する
Unknown (Keaton-Mask)
2007-06-03 00:08:26
黒髪だと思ってました。勝手に。
父である神に疑問を投げ掛ける晩期のキリストみたいにも見えます(゜゜)
彼はその後計画通りに死にそしてちゃっかり復活するんですが…。
もうここには些細な計画すらないように思えて仕方ありません。
ないならないで自分勝手に頻繁に死に頻繁に復活してやっていくしかないです、
全てこの手で。
ちょっとどきどきしました。
返信する
Unknown (akame)
2007-06-03 15:17:32
Keaton-Maskさん>
金髪でした(^^;
キリストの復活を発見したのは
マグダラのマリア(聖母マリアではない)ですよね。
元娼婦であった彼女はイエスの愛人であった、
との説があります。
自分は人間らしいイエスが好きです。
だからこの説も好きです。

神の計画は破綻しています。
神は死にました。
そして、全ては我々人類の手に委ねられたです。
(-∧-)合掌・・・
返信する
また痩せた? (みいみい)
2007-06-03 19:44:36
つい最近会ったばかりなのに、それより痩せて見える。羨ましい(`ε´)ぶー。でも初めて会った頃はスマートなイケメンでモテモテだったよね~(*^_^*)私は4年前から体重が倍(ToT)一昨日、電車で、老人に、妊婦に間違えられ、席譲られた(ToT)痩せてた頃に戻りたくない?私は戻りた~い!
返信する
Unknown (akame)
2007-06-03 21:01:59
みいみい>
俺の適正体重はこの位なんだよ。
空手はある程度体重がないとね。
今はスマートでもてもてじゃなくても良いからね…
あの頃は病気が重かったから、痩せてたんだよ。
つまり、あの頃が異常。今が正常に近いかな。
だって俺、全盛期110㌔gあったんだから(笑)
返信する
Unknown (桜木)
2007-06-04 16:47:31
ウエーブのかかったブロンドの長髪のためか,ぱっと見た感じイギリス系のロックミュージシャンに見えます。顎髭も髪の毛と同じ色のブロンドに染めていたらばっちりですね。
返信する
Unknown (akame)
2007-06-04 21:20:41
桜木さん>
顎鬚ってブリーチするの難しいんですよ。
自分でしてるんでね。
顎鬚は面倒臭いから伸ばしてるだけだし。
返信する