さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

チェストー!

2008-10-30 09:44:38 | Weblog
左上段回し蹴りを放っているのが自分です。
懐かしいです。
昔、千葉のポートスクエアで行われた大会に出場した時のキャプです。

上段回し蹴りは昔からの得意技の一つで、学生時代は喧嘩でもよく使いました。
その度に停学になったり、丸坊主になったりで…今ではいい思い出ですww
良い子は真似しないようにね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keaton-Mask)
2008-10-30 18:46:25
威力があってすごそうですね(´∀`;)

私も揉み合いになるといつも蹴ってました。
こんなことは出来ませんがw
足をこの高さまで上げると体のバランスをきっちり
取っていないとそのあとふらついたり
威力が足りなくて逆に危ないんですよね・・・。
喧嘩の機会はいっぱいあったのに
なんだかんだでしなかったのは臆病だったからかも。
どんなに相手が悪くても血を流させたら
こっちが怒られるみたいな意識が強くありました。
今考えたらあの時、散々いたぶってから殺して
やってもおつりがくるぐらいかなとも
思ってみたり。
返信する
Unknown (ニャーコ)
2008-10-30 18:47:40
のしのし。どもども。

空手は小学校の時にやった事がありまし。
こうやって綺麗に立って回し蹴りって難しいっすよね。
ちゃちいので何色かは言えませんが( ̄ー ̄;)
停学か坊主になる程の回し蹴りって・・・!!。
こりゃマネしようにも出来ないと思うw
修行してきマッスル(自爆)。
返信する
Unknown (もとこ。)
2008-10-30 21:31:27
めっちがめっちじゃない!!(; ・`д・´)
すごいのう。こんな事もできるのね。
めっちと喧嘩したら怖いのう怖いのうw
返信する
Unknown ()
2008-10-30 22:33:58
こんなに足上がったら、
バレリーナになれるよw
返信する
Unknown (akame)
2008-10-31 06:05:35
>ジアさん
俺は相手が傷つこうが全く気にしませんでしたね。
人生が否定の連続でしたから怒られる事にも慣れていました。
しかし、いたぶって殺すのも一興ですな。
そんな敵が昔は一杯いましたな。
今思い出しても腹が立ちます凸(゜Д゜#)
まぁ今でもうじゃうじゃいますがね。

>ニャーコさん
学生の時は何人か回し蹴りで鼓膜を破りましたね。
上手く背足が側頭部に入ると破れるんですなぁ。

>もとこさん
怖く無いよ~怖く無いよ~←石破元防衛長官風

>玲さん
いや正直空手とバレーとは共通点が色々あったので、
ちょっと勉強しましたw
返信する