さよならアスタリスク

とある精神病罹患者の雑記 
コンタクトakame_nao@mail.goo.ne.jp

他愛ない会話

2006-06-21 17:03:49 | Weblog
今日、家でビール呑んでクターとしてたらニャーコさんから電話があった。
「声聞けて安心した」
ニャーコさんはそう云った。
俺も何か安心した。
今日は朝一で読書する為レストランに出かけたのはいいが。
曇天のせいか気分が乗らず、すぐ帰って来てしまっていた。
そんな鬱憤を晴らすべくビールを喉に流しこんでいたその時だった。
他愛ない話をしただけだったけどそれが今の俺には心地よかった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ニャーコ)
2006-06-21 20:01:42
短いし他愛もない話だったけど

何だかホッとした時間でした。

安らぎをありがとう。
返信する
電池が・・・。 (Keaton-Mask)
2006-06-22 11:52:35
少し羨ましく思ったり、

でも、かかってきた電話を、

名前を見下ろしたまま、受話ボタンを押せない

私もいる。



今の携帯が所持2年を迎えてバッテリの劣化が激しく、

必要な電話が届きません。

私もちょっと安らぎたい(´A`)
返信する
Unknown (akame)
2006-06-22 14:48:04
>名前を見下ろしたまま、受話ボタンを押せない



Keaton-Maskさんの気持ち解るな。

俺も気を許した。相手からしか取らないから。

でもそんな相手にでも突然かかってくると躊躇する自分が嫌いだ。

そんな相手も数人しかいないのに…情けない。
返信する
同じく・・・ (Keaton-Mask)
2006-06-23 16:17:46
わかって貰えて嬉しいです。純粋に。



私も 別に嫌いじゃないのに、今は嫌とか

なんとなく今は駄目。とか、もうどうしようも

なく我が儘な理由で押せなくて、

理不尽さを頭の中で正している間に、

留守番&伝言サービスに切り替わって相手が切る。

その間は設定通りの20秒。

頭が悪いのに20秒は短すぎかもしれないです。
返信する
Unknown (akame)
2006-06-23 22:24:16
俺は40秒にしてる。

ちょっと長すぎですな。

いつも思う。

本当に重要な事だったら留守電に入れるだろうな。と思うけど。

入ってたためしがない。
返信する