貧乏人魂

他人のことをうらやましく思ってもしょうがない。
身の丈にあった生活が一番ですやん。

どっちだろう?

2011-03-20 02:55:18 | 

知人との連絡が未だつかず。

関西、東海地方の友達とのやりとりでも、
「いろいろと確認をしているが、わからん」

誰も確認が取れない様子。



自宅の住所、連絡先はわかるが、携帯電話の番号まで
常に追っかけてなかったので、仲間内でも知ってる奴がいない。
固定電話じゃ、連絡のつけようがない。

こちらの動きに気がついて、ちょっと連絡してくれれば、
有難いのだが・・・。

なにかあったのか?
それとも何も影響がなかったので、探していることに気がつかないのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です | トップ | こんな使い方であったなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事