貧乏人魂

他人のことをうらやましく思ってもしょうがない。
身の丈にあった生活が一番ですやん。

買っちまった

2009-04-20 00:48:49 | 
車検を通すか、それとも買い替えか、悩んでましたが、買い替えです。
『中古の軽』を買っちゃいました。


中古の安い車、乗ってみたいと思わせる車、ということで探してましたが、
予算オーバーですが、希望に近い車に出会いましたので買い替えます。
新車はまず無理。
中古といっても手持ちのお金を考えると、そんなに出せません。

年式は、古く、昭和63年。20年以上前の車になります。
錆びもありますので塗装し、多少修理してからの納車です。

保険等の維持費を考え、『軽』に乗り換えますが、古い車になっちゃいましたので、
これから修理にお金をかけることになるのか、微妙なところ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿