stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

もっと~もっと~あつくなれ

2006年05月17日 | weblog
早起きしたから、
コインランドリー洗濯中。
することもないので、
久々にモブログしてみる。

一昨日の仕事を終えて、
終電に乗り過ごしたのは前回の記事を参照。
その後、いろいろあった。
前日の忘れ物を取りに朝の電車で遠くまで行き、
山ノ手線マジックにかかりなんやかんやで10時頃自宅近くの駅に着いた。
ちなみに大崎という駅なんだけど、
駅を挟んで自宅と反対側の方にはオフィスビルと飲食系のビルが2セット並んでて、
そのうちの片方に初めて足を踏み入れた。
(↑説明がややこしいな)
で、スタバやらドトールがこんなにも近所にあることがわかった。
ちょいと嬉しい。

で、そのビルには、なんつーか一階に広いスペースがあってね、
イベントみたいなのをたまにやるみたいで。
看板が置いてあったの。
そしたら「カズン無料ライブ」みたいに書いてあったの。
で、日にちがちょうど昨日だったんだ。

カズンなんて、みんな覚えているかい?
冬のファンタジーだよ。
俺もそれしかしらないけど、
これも何かのめぐりあわせと思って、
1時間半ぐらい待って、ライブ観戦。

意外にも(といっては失礼)だけど、
かっこよかった。
音響パワーもあっただろうけど。
ピアノとツインボーカル。
ステキだった。
女性の方が終始にこやかで印象的だった。

いい刺激をもらったよ。

何でも活動10周年だそうで。
みんなでカズンを応援しよう。


そういえば最近の話題
なんだけど、
代表のメンバーが発表されたね。
久保に関してはいろんな声があがってるけど、
松井が外れた方がショッキング。
余談だけど、オオグロとマキが選出されて、
とある女性シンガーが喜んでいるらしい。
そういう喜びもあるんだね。



最近、体調は極めて良好。
今日もステキな一日であれ。

モブログからバックナンバーは無理。


じゃあまたね。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (もも)
2006-05-17 16:52:55
お疲れ様でした。そしてありがとう。

やっぱキミすごいよ!!
返信する
Unknown (ねも)
2006-05-17 19:50:11
マジネタですかそれ。

オオグロさん…
返信する
Unknown ()
2006-05-22 23:25:46
サッカーなんて大嫌いさー



彼氏がテレビに夢中でほったらかしされるから…

返信する
Unknown (シラベ)
2006-05-28 13:12:33
>もも



ありがとう。

俺はすごいよ。

いわれなくてもわかってるよ。

なんかわからんけど楽しかったねあの夜は!



>ねも



新聞に書いてあったさ。

得意の東スポ(笑)



>ま



サッカーは何も悪くねーだろーが!!

男心がわかってないなぁ…

返信する