stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

ちっちゃい幸せ

2005年11月27日 | weblog
24日ぐらい

バイト前に友人の誕生日プレゼントを買いに。
バイト先のファッションビルに最近(っていっても数ヶ月前か)入った古着屋へ行く。
狙いはアウターだ。

誕生日プレゼントってさ、
いいもの買いたいじゃん?
でもいいもの買おうとして選ぶと、
むしろ自分のモノにしたくなるよね。

今回、あまりに真剣に自分の好みと、
相手に似合うかを熟考したらば、
俺が着たいのを買った。

そのままバイトに行って、
バイト後あげるのが惜しいと思いながらも、
あげた。

喜んでくれた。
すげー嬉しい。
その服は俺じゃなくて彼に着られるためにあったんだ。
という気持ちになった。

心地良いね。
人に喜んでもらうのってさ。


たまにはいいことしよう。

と、思ったからではないけど、
さっき病人の家にお届けモノをした。

感謝されなくてもいいから、
笑っておくれ、と言わんばかりに。



一日一善。
何かやってみようかね。
ちっちゃなことを。



飲みにいきたい!!
ここんところ、
あえてお店で飲むことがない。
30日は飲むから我慢しようかね。

お酒を飲むのもちっちゃな幸せなんだな俺にしてみれば。



明日も明後日もちっちゃな幸せが、
ちょっとでもありますように。。。