stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

音楽バトン☆

2005年11月25日 | バトン
一回やったのに消しちゃったあーあ

っつーことですが某コミュサイトのキングさんからいただいたバトンやります



【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

・もしも君が泣くならば(GOING STEADY)
・春夏秋冬(レミオロメン)
・いとしい人(CHEMISTRY)

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

・夜王子と月の姫(GOING STEADY)
・友達の唄(ゆず)
・山なみ遠に春は来て(double face)

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?

・みぞれ雪(ゆず)
・So in Vein(CHEMISTRY)
・恋するカレン(CHEMISTRY)

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

・ミニアルバム Loose Tripper(Loo-stripper)

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

・ドライブしたいなぁ

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

・ドライブしないなぁ…


【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

・DOOR(コブクロ)
・Million Films(コブクロ)

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

・卒業(尾崎 豊)
・卒業写真(荒井 由美)
・I Wish(L'Arc-en-Ciel)

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?

使った↓↓
・永遠にともに(コブクロ)
・いとしのエリー

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

こどものうちからR&Bばっかりきかえてたら、
唄うまくなるのかな?

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

・椎名林檎と浜崎あゆみ
盛り上がらないけどね

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

・友達の唄(ゆず)
・Communication(チャコールフィルター)
・君はともだち(平井 賢)


【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

・青春(THE HIGH LOWS)
・さらば青春の光(布袋 寅泰)
・嗚呼、青春の日々(ゆず)
・ロケットケース(JiVE)

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

・確実に止まる。知ってる曲だったら聞き入る。
 そして話かける。

【Q15】このバトンを回す人!

時間かかるよ、覚悟してね。

ねも、せきちー、じゃが、彩、あゆみ、Kちん、沼田君、シドさん、カズシさん、てつろー、オーシャンコヤノ、藍、ミホ、ギブさん、みどさん、

っていう感じでよろしく!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねも)
2005-11-25 23:49:55
やったよー、時間かかったよー。

ちなみに『So in Vain』だと思われるよ。
返信する
わおー (シラベ)
2005-11-27 03:14:31
もうダメぽ。

めんどくせーから直さない!!
返信する
サンキュ☆ (キング)
2005-11-27 10:09:03
お疲れ様です。ホント時間かかる・・



すごいシラベっぽさが出てて良かったよ。
返信する
いえいえ (シラベ)
2005-11-27 13:56:43
>キング



時間かかるねぇ書き直したから余計に時間かかったねぇ…



返信する