スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

期間限定★ハロウィーン・テンプレートで

2005-10-22 | smile monology
昨日までのテンプレートは
ピンクリボンのキャンペーンに協賛して
使わせてもらっていたものですが、
もうじきハロウィーンという事もあり
今日から今月いっぱいは、
ハロウィーン・バージョンで行かせてもらいたいと思います。

できれば毎月変えて、
その時その時の季節感を出したいなーと思うのです。
やはり子育てブログなので、
それっぽい雰囲気もほしいと思うんだけど、
なかなかねーピタッとくるのもなかったりして。
だからと言って、間違っても、
「自分でデザイン」なんてしようとは
思いませんのでご心配なく!

ま、gooの方でも新しいのをちょこちょこと
増やしてくれているみたいなので
今後のテンプレートに期待するということで。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。