スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

Halloween がやってくる!

2013-10-08 | 子どもと英語
更新ペースがかなり落ちているこのブログですが、

前回の更新後、アクセスが落ち気味だったのに、

最近アクセスがまた増えて来たようです。



なんでかなぁ。。。


あ!Halloweenが近いからかも!

というわけで、

今年のHalloweenアイデアも

皆さんとシェアできたらいいなぁと思っています。


あ、今回はまだアップできませんw

まだどのクラスも具体的に、

内容を決定してないのね。


毎年つくるGoody bagも構想のみで

サンプル作成までに至っていないw



また、後手後手になってはいけない!



というわけで、ここにアップするという

プレッシャーを自らに課すわけです。



みなさんをダシに使うわけではありませんよ~!

あくまでも、ここでシェアするために

早目にいろいろ準備をする決心をしてるだけです!


あ、あんまりあれこれ言うと

言い訳に聞こえちゃうかもしれませんので、

「宣言」だけということで、

今日は、退散しま~す!


では、後日にご期待ください!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。