スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

今日もクッキー日和

2021-05-30 | smile bakery
天気が良い日曜日。

外に出かけても良いけど、
今日はクッキーを作りたい。

そう思ったら即行動!

前回のレシピより
めちゃくちゃ簡単な
ゴマのクッキーレシピを
あの本の中に見つけた。

材料はある。
あとは混ぜて焼くだけ。

20分くらいで
じゃじゃーん!


この通り。

そこへタイミングよく
やってきたのは
食いしん坊の夫さん。

私が「まだだよ!」
と制止するのもきかず、
ポリポリと音を立てて
食べ始めた。

もう、いつもコレだからなぁ。

続きで焼いたのは、
前回と同じチューィーな
オートミールクッキー。

今日はやけに膨らんでる。。。
よく見たら、
ベーキングパウダーと重曹を
間違えて入れたようだ。

おかげでチューィーさはなく
サクサクのクッキーに。

違うものを作ったと思えば
それもありだよね😅

午後は何して過ごそう。

天気が良い日は
やっぱり機嫌もいい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。