スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

Today's breakfast

2005-11-15 | smile kitchen
先日焼いたベーグルの残りを
今朝、カフェ風にベーグルサンドにしてみました。

にーちゃんにとってサンドは食べにくいせいか
「バター付けて食べる~~~」
とうるさかったので、
4個あるうちの半分は
トーストしてお好みのトッピングに。

夫さんとねーちゃんは
ニューヨークスタイルがお好き。
「うまいなー!」
いいながら食べてくれると
やっぱり嬉しい!

写真のベーグルサンドには
・キャベツの千切り
・スライスチーズ
・カリカリベーコン
・きのこのスクランブルエッグ

をはさんでみました。

今日は家にあるもので出来て
とてもラッキー!
何にもない時はサンドはできないもんねー。

自分で言うのもなんだけど
おいしかった~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~っ! (るるり、)
2005-11-15 20:56:46
こんな画像 夜の9時に見るもんじゃないわっ!

いいなぁ・・・

smileさんちの人になりたいわ・・・・
返信する
ベーグルだぁ! (さこぴん)
2005-11-16 00:54:22
こんばんは。ベーグルおいしそうです!なんかカフェみたいですね。さこぴんも最近ベーグルが気になってます。ベーグルっていろいろサンドしていろんな味が楽しめるし形がかわいいから好きです。リサガスパンも可愛いですね。パン作りがまだまだ慣れないさこぴんですけど、smileさんのおいしそうなパンを見てまた焼きたくなってきました。
返信する
来ちゃいましたよ♪ (pingu)
2005-11-16 12:06:27
こんにちは♪昨日はどうもありがとうございました~smileさんはいろんなことされてるんですね~!!尊敬



私なんて全て中途半端でごさいます

なんかカテゴリーが違って申し訳ないんですけど、食育って大事だと思います!(←まるで説得力なし。)

だって食べるもので体が出来ていくんですもんね!

私もがんばろうっと
返信する
コメントThanks! (smile)
2005-11-16 23:34:15
★るるりさんへ



 また、ゆるりと遊びにお越し下さいまし!

 我が家も私自身もあれこれと整理しておきますので。

 来客!となるとsmileはいつもの倍の速度で

 片付けることができるのでその方が嬉しいの~。



★さこぴんさんへ



 写真の構図等がイマイチなんだけど(上のベーグルもずれ過ぎ)、早く食べたくて(意地汚い?)こんなもんでと何枚か写しました。さこぴんさんとこの写真はカメラが違うのかな?何か工夫していることがあったら教えてくださいね。



★pinguさんへ



 お越しいただきありがとうございます!

 pinguさんところも、美味しそうなものたくさんあって、とても参考になります。

 リサとガスパールについて、またいろいろとUpしていきたいと思っています。またのぞいて見てくださいね!
返信する
わかる、わかる(笑) (るるり、)
2005-11-17 22:57:01
我が家も掃除率があやしくなるとダンナがなにげに

「誰かお客さんに来てもらった方がええんとちゃう?」

なーんて言い出します(爆)



あぁ、美味しいものが食べたい・・・

今年はちょっくら「忘年会」などやってみますか、我が家で♪
返信する
え?!いつ?何時から? (smile)
2005-11-28 17:14:21
本当に企画してね!今年は年末26日までいますよ!楽しみにしてるからね~!絶対やで~!焼酎もっていくからさ~。子どもも行きたいと申しておりまする。。。



 ねーちゃん「な!るるり、ってだれ?な!」

(側でうるさいので、これくらいにします。。。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。