スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

今日は我が家の映画の日!

2010-08-25 | smile kids
今日はレディースデイ。
なんで水曜日はレディースデイ?

ま、それはともかく、
私たちは映画を見に行くのだ!!

トイストーリーは1,2共に劇場で楽しんで
ビデオ(DVDではありません!)も所持しているくらい
大ファンなんですが、
今年の3はまだ見ていなかった!

劇場でしているのは3Dで吹き替え版。
どうにか字幕版をと思ったけれど
やってなさそうなんだよね、結局。

それで今日は吹き替えの3Dを見に行くのだ!

でも、子ども2名男子は夫さんと
すでに鑑賞済み。
え?またみるの?

いえいえ、彼らは別の映画。

「劇場版・メタルファイトベイブレードVS太陽
 灼熱の侵略者ソルブレイズ」

なんちゅう長いタイトル!!

とにかく、それを見に行きます♪

いつも並ぶのイヤなんで
私はお金かけてもe席リザーブ。

ギリギリまでにつけばいいから
のんびりでござる。

では、今日の交通手段はチャリ隊。
食事も現地で購入予定なんで、
そろそろ出かけましょうか~。

ではでは、行ってまいりまーす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。