スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

明日は。。。部会!

2008-07-08 | smile monology
最近夜中に起きてられない。。。
パソコンしながらでもいつの間にか眠ってて
名簿に名前を入れるのに何度も失敗!
こういうときはちゃんと寝て、
翌朝早くにするほうがずっといいんだよね。

でも、朝早く起きれなかったらどーすんの?
それがコワくて、時々する裏技!
お気に入りの無料ゲームをするんです~!
失敗したらすぐ終わっちゃう系のがイイ!
「次こそは!」って思っているうちに
アドレナリンがかなりでてるんだろうね。
やりすぎたら作業する時間を忘れるので注意!

ところがこの前はその裏技も使えなかった!
なんとゲーム中に眠りこけて、
全く先に進まないじゃなぁい!
こりゃ、意地でも早起きするつもりで
布団に入らな、アカンわ~!

というわけで、
今日は久々の徹夜になりそう。
それを覚悟でここで一息ついてますネン。
(何で、今日は関西弁?)

・・・・ドカン、ゴトン!

今、外でものすごい物音がした!!
きっと吊るしていたタマネギが
落下したのだと思う。
新たまねぎを収穫してから
夫さんに吊るしてもらったんだけど
ゆるいらしいのよ、締め方が。

今日カレーをした時に2個抜いたから
余計に落ちやすくなってたんだね。
ゴメンよ、タマネギ君~!

この一瞬の、「ビクッ」てやつもかなり
覚醒作用が働いている気がする。
私に遅くまで作業しろということだね。
ヨッシャ!やってやろうじゃないの!

で、今日の夜中の休憩はこのぐらいで。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。