スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

最近増えたもの

2022-03-17 | smile monology
昨年の秋頃に
自分でもビックリするほど
体重が激減した。

中学生の頃以来の45キロ台に
体に異常があるのではと
周りにもかなり心配させた。

2月に入った頃から
体重計の数字が
日を追うごとに増え

もう少ししたら
献血400mlいけるかも⁈
という希望も持てるくらいに増加。

このくらいの時期は
毎年体重が増えるんだよなぁ。

そして、体重が増えると
調子が悪い日も増えてくる。

体重がある一定の所まで増えたら
自動にリセットされる機能が
この体には備わっているのか?

なんにせよ、
この時期は体重が増える。

春に向けて
体も準備しているのか。

あんなに減って
心配していたくせに

もう増えなくていいよー
って思い始めた。

春はワクワクしたいから
不要な不安は置いていきたい。

今日も別な不安で
ちょっと小さくなっている。

明日に
なくなってるといいな

この不安も
体重の増加も。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。